2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

乃木坂で白石麻衣だけには何故か興味がわかない

1:2013/10/27(日) 19:58:17.88 ID:
完璧すぎるからかなぁ

4:2013/10/27(日) 20:01:18.34 ID:
どこが完璧だよ
完璧な人間なんかいるわけ無いじゃん
5:2013/10/27(日) 20:01:24.78 ID:
分らんでもないが、スレたてるまでもないだろ
6:2013/10/27(日) 20:01:59.16 ID:
こうやってわざわざスレ立てした時点で、興味アリアリなんだよ
7:2013/10/27(日) 20:02:04.98 ID:
AV女優顔だからじゃね
8:2013/10/27(日) 20:02:37.30 ID:
わかる
こういう人かなりいるだろうね
10:2013/10/27(日) 20:03:38.37 ID:
わからなくもなくもなくも・・・
11:2013/10/27(日) 20:04:24.74 ID:
ちょっと崩れてる西野のが今人気あるしな
12:2013/10/27(日) 20:04:49.64 ID:
とりあえず握手会行ってみろ
あんなツンとした顔立ちでめっちゃ良対応してくれるから
14:2013/10/27(日) 20:06:48.17 ID:
何を以って完璧なのかわからない
ただの食わず嫌いでしょ
15:2013/10/27(日) 20:08:00.30 ID:
すんげービビリでへたれでプレッシャーに弱くてすぐ泣く子でかわいいだろ!
どこが完璧やねん
16:2013/10/27(日) 20:12:55.37 ID:
軽く乳首弄くられただけで感じ過ぎてヘロヘロになっちゃう子なんだぞ
ソースはNOGIBINGO
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382871497/

2013/10/27 20:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ