2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

市川美織NMBになじみ過ぎ問題

1:2013/10/26(土) 22:33:26.36 ID:
絶対に水と油だと思ってたのに
NMBにめっちゃ溶け込んで
メンバーにも異常なまでに可愛がられてるけど
兼任解除されたとき本人のメンタルは大丈夫なのか?

2:2013/10/26(土) 22:36:14.35 ID:
レンタル移籍じゃなくて完全移籍でもええねんで
7:2013/10/26(土) 22:38:41.39 ID:
みおりん頑張ってね(o^o^o)
10:2013/10/26(土) 22:43:36.23 ID:
ふうちゃんとトレードでええよ
33:2013/10/26(土) 23:09:07.89 ID:
さすがにBとN、2つのチームに自分のユニットを与えるわけにはいかないから
NMB完全移籍を前提とした兼任だろうな

>>10
その可能性、十分にあり得る
最近は他チームアンダーを入れてでもレモンの同期2人がA公演から外されてるし
矢倉の完全移籍は選抜に入る可能性が極めて薄いならそういう意味では損かも
99:2013/10/27(日) 01:33:34.27 ID:
>>33
矢倉をチームAに完全移籍する代わりに、
市川をチームNに完全移籍はNMBからしたら納得いかないだろ・・・

だが、城をMのセンターに持ってくるためにはなんでもしそうだから、
有り得そうで怖い・・・
16:2013/10/26(土) 22:49:32.63 ID:
報道 「どうして偽表示を行ったのですか?」
NMB 「えー・・・ これは誤表示です」
報道 「もう19年以上前に製造されたものですよね?
     どこがフレッシュなんですか!」
NMB 「東京の納入業者の方からそう・・・」
報道 「そもそもレモンでもないじゃないですか!」
NMB 「えー・・・ なりたいのと・・・」
報道 「人間はレモンになれません!」
22:2013/10/26(土) 22:57:47.16 ID:
BとNの兼任からNとMの兼任へと変更しよう(思いつき)
23:2013/10/26(土) 22:59:29.66 ID:
今みおりんはNMBで役割を果たそうと必死や

http://blog.akb48teamogi.jp/ichikawamiori/?p=485

私はNMBで唯一の内側からも外側からも見ることができる立場にあると思っています。

だから、みんなのことを今の自分なりに支えてあげられる存在になりたいです!

そのためにも、たくさんのメンバーともっとお話してみたいなぁ(*´∇`*)
30:2013/10/26(土) 23:07:28.72 ID:
NMBの子はどんな人が来ても喜んで受け入れてくれそうだよな
間違っても拒否反応とかは起きない
56:2013/10/26(土) 23:34:31.35 ID:
>>30
じゃあ島田を送ってみるか
32:2013/10/26(土) 23:08:15.26 ID:
NMBになじんでるわけじゃなくて
4解散後行き場がほぼ無い状態で兼任
ほぼ有名人のいない地方グループ行って
目立ってるだけだろ
36:2013/10/26(土) 23:12:45.76 ID:
チームが違うメンの家に泊まれるのは難波ならではだろ
41:2013/10/26(土) 23:17:04.55 ID:
危惧されたような悪目立ちもなく引くところは引いて出るところは出る
苦労人だけあって場の空気を読めるところは好評価
44:2013/10/26(土) 23:21:00.68 ID:
余所から入ってきて自分達より前になった子を快く受け入れてくれるNMBに感謝
ゆいはんのときも凄く良くしてくれたし

反対に、こんなに気のいい子達をあそこまで戦々恐々とさせる城ってどんな子なんだろうw
57:2013/10/26(土) 23:36:11.50 ID:
>>44
城個人に罪はないんだろうけど、残酷なゴリ押しシステムがね
特にチームMメンは結成時に悪名高い「指差し」って儀式させられてトラウマになってるだろうから
75:2013/10/27(日) 00:30:35.90 ID:
>>57
指差してなんぞ?
62:2013/10/26(土) 23:50:08.79 ID:
>>44
NMBからAKBにも兼任出してるから人質取られてるようなもので
扱いよくしないと矢倉がAKBでイジメられる。
46:2013/10/26(土) 23:23:11.00 ID:
レモンって研究生の時から、先輩に可愛がられてたからこれが普通だろ
53:2013/10/26(土) 23:30:44.53 ID:
>>46
旧4のときは期の近い先輩に
いびられてたけどな
55:2013/10/26(土) 23:32:21.22 ID:
>>53
九期ってマジでゴミだと思う
島田ってなんのためにAKBにいるんだろう
71:2013/10/27(日) 00:06:06.45 ID:
>>55
お前バカだな
9期が市川をいじめてるとかそんなガセ本気で信じてるのか?
10期が空気だったから必死に9期叩きをしてただけだろ
51:2013/10/26(土) 23:27:58.55 ID:
絶対人の事悪く言ったりしないからこそやな
やっぱ普段の行いって大事やわ
59:2013/10/26(土) 23:36:46.60 ID:
レモンオタは過保護になりがちだけど、レモンが先輩を弄れるのは大場と島田だけ
9期でレモンが好きな奴いっぱいいて、山内、島崎、中村以外皆に可愛がられてる
63:2013/10/26(土) 23:54:25.95 ID:
今日のスペースシャワーTVでみおりんの尺けっこうあったよ
みんな見てみ
107:2013/10/27(日) 02:11:50.73 ID:
>>63
どこで見ればええねん
64:2013/10/26(土) 23:56:44.71 ID:
ゆいはんの時にも思ったけどNMBって兼任者に寛大だよな
1人分の選抜枠減っちゃうのに
66:2013/10/26(土) 23:58:54.76 ID:
>>64
結局それで叩いても誰も得しないからね
83:2013/10/27(日) 00:45:23.90 ID:
みおりんが解除されたら・・・・・・・・次誰がくるんだろう・・・・・・・

あんにん来たらオモロイねんけどな・・・・・・・
97:2013/10/27(日) 01:29:23.25 ID:
>>83
本店の選抜は来ないよ
川栄もしかり
人気はそこそこあるけど本店選抜には届かないクラスがある
86:2013/10/27(日) 00:54:39.98 ID:
非吉本で完全移籍とか有り得んのかな
96:2013/10/27(日) 01:24:55.10 ID:
>>86
そっかそれでらぶたんみたいにはいかないか・・・
本気でNMBにほしいので
ずっといてさえいてくれるなら兼任のままでもいいんだけど

NMBヲタでみおりんに推し変とはいかなくてもみおりん推し増しした奴がどれくらいいるかが気になる
89:2013/10/27(日) 01:03:59.69 ID:
みるきーレモンで何かやってほしい
95:2013/10/27(日) 01:20:24.15 ID:
今一番仲いいメンバーは誰なんだろ
101:2013/10/27(日) 01:43:40.03 ID:
本店ヲタだけど、次の兼任ではしまれなが欲しい。
かわりにうちの島田をみおりんの後釜に差し出します。
110:2013/10/27(日) 02:46:01.77 ID:
市川はAKBに居ても選抜入れる見込みないから
NMB完全移籍のほうがいい気がするな
115:2013/10/27(日) 04:20:21.32 ID:
>>110
だな
しかもAKBに戻ったらまた島田にキャラ潰しされて埋もれてくんだし
117:2013/10/27(日) 04:26:46.49 ID:
>>110
言っちゃ悪いが、兼任だからNMBの選抜に入ってるだけで
専任になったら落ちるぞ
111:2013/10/27(日) 02:46:21.48 ID:
完全移籍→大阪へ引越し→卒業後、関西ローカルアイドルタレントとして活躍→1歳年上大阪在住高学歴イケメンの俺と結婚

まあ悪い選択ではないんちゃう?
131:2013/10/27(日) 06:56:27.82 ID:
カモネギックスは市川選抜で枠が1つ減ってるけど
しまれな選抜落ちがなぜか市川やなしに門脇のせいにされてるからなあ
市川の人徳があるから叩かれないんやろな
136:2013/10/27(日) 08:32:52.10 ID:
兼任がこれ以上続くとあんにん発狂w
141:2013/10/27(日) 09:01:15.07 ID:
チーム4時代

運営もファンたちも、あのチームがあそこまでMCのできないチームだとは思っていなかった
歌はよかったけどな

壊滅的致命傷と言ってもよかった だれも場を読んだ、気の利いた面白いことを言ったりやったりできなかったのだから
結果、何を言ってもやってもレモンに振るしかなかった

もともとみおりんはそれほど面白い芸をもっているわけでもなく、時々かますから面白いわけで
毎日毎回毎場面頼られていたから、すっかり疲弊してしまった

ある意味今のNMBで、(みんなトークスキルのある人ばかり)一番本来の姿でいられる、居心地がいいのは当然だ
145:2013/10/27(日) 09:20:03.66 ID:
NMB一期より先輩なのに先輩らしくないのは大問題だろww
横山のときは存在感あったのにな
150:2013/10/27(日) 10:14:12.02 ID:
みおりん自体は歓迎なんだけど
移籍するってことはふうたむが東京の女になってしまうんだよなあ…
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382794406/

2013/10/27 10:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ