2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HKT田島芽瑠がOFFに彼氏とデート

1:2013/10/26(土) 16:16:37.16 ID:
田島芽瑠 15:49
offを満喫してます( ˘╰╯˘)♥
ロコモコ♡
ドリンクをお店の方のお任せ!でお願いしたら
可愛いアイスココアを
作って下さいました( //Д//).:*♥
おいしかったです♡
自転車で遠回りして
道草して…
帰ってきましたよ(ºั︶ºั♡)
弟が「今日は最高の日になりそう(^^)」とか
「こんな日はしばらくないかも、お姉ちゃん!」と
言うので、さらに公園に寄ったり
駄菓子屋さんに寄ったり(๓´罒`๓)
自然の中でお花やちょうちょを
見つけたりεïз・:*♬♩·*
楽しかったです\(^^)/
お勉強してくるねっっ!
めるルンルン♪

11:2013/10/26(土) 16:19:23.97 ID:
ちなみにさくらたんの弟は2歳だぜ
13:2013/10/26(土) 16:19:25.79 ID:
この写真は誰が撮ったのだろう
18:2013/10/26(土) 16:20:55.91 ID:
>>13
家族全員でのチャリンコ散歩だから、お父さんかお母さん。
14:2013/10/26(土) 16:19:28.08 ID:
俺もたまにちょうちょ追いかける
53:2013/10/26(土) 16:31:36.96 ID:
>>14
ワロタwww
あしたのジョーの最終回にはいくつか案があって
パンチドランカーになった矢吹丈が療養所で蝶々を楽しそうに追いかけてそれを白鳥麗子が優しく見守って終わりって案もあったそうだw
58:2013/10/26(土) 16:35:52.14 ID:
>>53
あっ、白鳥麗子じゃなくて白木葉子だったw
俺も蝶々追いかけてくるわwww
24:2013/10/26(土) 16:23:18.43 ID:
スレタイに悲報つけない時点で素人
26:2013/10/26(土) 16:23:38.70 ID:
79:2013/10/26(土) 17:12:00.29 ID:
>>26
真ん中カネゴンみたいだなw
43:2013/10/26(土) 16:28:41.69 ID:
メルちゃんて何歳なん?
48:2013/10/26(土) 16:30:41.13 ID:
芽瑠は13才
真っ裸で鏡の前で踊るんだぜ家の中だと・・・
55:2013/10/26(土) 16:32:28.65 ID:
ヲタを釣るためにこの太もも写真を撮らされる親の気持ち…
85:2013/10/26(土) 17:49:48.00 ID:
弟と手繋ぐかなこの年で…正直不自然…
91:2013/10/26(土) 17:58:22.86 ID:
ちゃんとスレタイで「彼氏の事を弟と偽り~」って解説した方が良かったのかな
お前ら騙され上手だな
弟とか兄とか言うのって常套手段だろ
100:2013/10/26(土) 18:13:55.45 ID:
一方、村重は……


村重杏奈
一般公開 12時間前


今ね
妹達とゲームしてるんです。

村重ボスのところまで
行ったのにセーブし忘れちゃって。。。

今までの努力が全部水の泡に。。。

妹達に
「もう杏奈ちゃんにゲームやらせない!!!」って怒られました。笑

てへぺろ 

でも凹みしげ(´・_・`)笑
反省反省。笑
皆さんセーブのし忘れには
気を付けて下さいね。笑
108:2013/10/26(土) 18:24:12.78 ID:
>>100
前にどこかであったなこういうのww?
117:2013/10/26(土) 18:44:34.90 ID:
>>108
ゆうこすのガチ泣きやなw
104:2013/10/26(土) 18:18:27.80 ID:
小学生にやきもち焼くなよw
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382771797/

2013/10/26 19:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ