2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まゆゆ、将来の夢を歌手→女優に路線変更!!!

1:2013/10/26(土) 16:37:51.46 ID:
アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが11月1日公開のハリウッド映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」(トール・フロイデンタール監督)で実写の吹き替えに初挑戦している。
「将来的には女優さんになりたい」
「カッコいい女性になりたい」といい、
憧れは「天海祐希さん」……とこれまでのアイドル“まゆゆ”のイメージとは異なる一面を見せる渡辺さんに、ハリウッドデビューとなった今作や来年3月に20歳を迎える自身の将来などについて話を聞いた。
http://mantan-web.jp/2013/10/26/20131026dog00m200007000c.html

9:2013/10/26(土) 16:45:22.87 ID:
AKBって8割くらい女優志望じゃないか?
アイドルグループやるより劇団48でもやって入場券に握手券つけたほうが
それぞれの将来にいいと思う
11:2013/10/26(土) 16:46:16.18 ID:
板野も女優やりたいとか言い出してたし
28:2013/10/26(土) 17:06:27.16 ID:
女優は無理だろ…ってかAKB以外で何してるんだこの子は
46:2013/10/26(土) 17:28:51.41 ID:
声優ではなかったのか
58:2013/10/26(土) 17:44:34.50 ID:
声優は0048で声優やってたからじゃないの?今は宝塚にはまってるから女優に興味があるんだろ
60:2013/10/26(土) 17:46:29.39 ID:
是枝監督の新作に主演で出るのはもう決まってるからね
TRICK、SPEC、の次の新作はまゆゆ主演だよね確実に
82:2013/10/26(土) 18:13:01.21 ID:
地下板じゃ最近は気持ち悪いのに粘着されてるイメージしかない
特にこの人に悪口を言いにくるやつの気持ち悪さはハンパないような…
なんでもやってみたらいいんだと思いますよ
夢を語るのは自由ですから
頑張ってください
84:2013/10/26(土) 18:15:43.33 ID:
ドラマオファー無くない?
なりたくても実力無ければ無理

優子
安堂ロイド

ゆきりん
よろず占い処 陰陽屋へようこそ

麻里子様
海の上の診療所

あっちゃん
あさきゆめみし~八百屋お七異聞

まゆゆ
無し
89:2013/10/26(土) 18:20:03.71 ID:
奇跡と顔文字柏木ヲタが湧いてるw
96:2013/10/26(土) 18:24:22.00 ID:
まゆゆ関連スレってアンチが阿呆なのか
沸いては来るけど返り討ちにされるパターンばっかだよな
100:2013/10/26(土) 18:25:35.74 ID:
>>96
尾木が外仕事取ってこないから仕方ない
98:2013/10/26(土) 18:24:44.92 ID:
どんどん美しくなるまゆゆに皆でついていこう!
102:2013/10/26(土) 18:26:45.65 ID:
じょゆゆが早く見たいね!
107:2013/10/26(土) 18:30:08.87 ID:
AKNがゴールなのに
もう無理やり夢言わせるの可愛そうだな
小森はかっこいい引き際
118:2013/10/26(土) 18:37:51.13 ID:
総選挙5位でAKB48の順位気にしません
総選挙2位でAKB48で一位とりたいです

売れる前は声優になりたいです
みんながソロデビュー決まりだしたら私は一緒アイドル
総選挙三位に落ちた途端女優になりたいです
124:2013/10/26(土) 18:42:33.35 ID:
一生アイドルじゃないなら大島優子同様センターから外れてくれ
こいつころころ発言変えすぎ
一生アイドルって言うから推し以外ではまゆゆに総選挙投票したのにがっかりだわ
128:2013/10/26(土) 18:47:24.23 ID:
末尾iとPの人ってヲタじゃない俺にも
自演なりすましアンチだって分かるのに何で毎回同じ事してんの?
130:2013/10/26(土) 18:50:00.17 ID:
>>128
自分で書き込んで自分が運営してるまとめサイトに載せてるからじゃないか
とにかくまゆゆアンチして広めたいらしい
133:2013/10/26(土) 18:52:43.48 ID:
>>128
あと単発IDの複数回線で自演してることもバレバレですね
いい加減飽きましたよねこの流れ
139:2013/10/26(土) 18:57:30.09 ID:
結局毎回まゆスレは「尾木が糞」で終了
146:2013/10/26(土) 19:16:51.85 ID:
選挙の順位は気にしないも嘘だったし
一生アイドルも嘘だったし
声優も嘘だったのか

こいつ嘘だらけやないか
149:2013/10/26(土) 19:30:37.52 ID:
全然タイプ違うのに天海祐希っていうところがまゆゆらしくてかわいい
152:2013/10/26(土) 19:36:29.84 ID:
>>149
シャクレとド貧乳が完全合致。んが、まゆは女優としてはチビ…残念
153:2013/10/26(土) 19:37:56.15 ID:
>>152
まあ珠理奈はかわいいと思うぞw
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382773071/

2013/10/26 19:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ