2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前田が女優失敗した今。。。

1:2013/10/26(土) 17:35:25.84 ID:
誰が手本になれるんだろうか?

10:2013/10/26(土) 17:45:14.69 ID:
まだ女優として失敗したなんて言えんよ
堀北真希も初めの頃はコケまくりだったし
ただ梨園の妻になるとしたらそれは逃げだなとは思う
15:2013/10/26(土) 17:47:53.10 ID:
まぁこれからはなんでもかんでも前田使いたいってのは無くなるだろうな
事務所がどうするかわからんけど
18:2013/10/26(土) 17:49:12.57 ID:
女優見りゃ分かるけど3年間で1本ヒット打てばおkな世界

まあ前田は正直秋元康の仕事ばかりで先がないとは俺も思うけどw
24:2013/10/26(土) 17:52:03.84 ID:
>>18
クロユリとセブンスコードだけじゃんw
意地でも全てを秋元にしたいんだねw
26:2013/10/26(土) 17:53:59.57 ID:
>>24
あさきゆめみし の主題歌は誰か調べてみなさい
20:2013/10/26(土) 17:50:17.93 ID:
ぶっちゃけメインはるような女優に必要なのはルックスだから
乃木坂の方が成功しそう
39:2013/10/26(土) 18:08:40.22 ID:
視聴率10%興行収入10億程度でヒットとかいえちゃう
お前らめでたいな
56:2013/10/26(土) 18:20:38.70 ID:
>>39
確かにな
視聴率10%ドラマもSMAPのおかげだし
クロユリなんて秋豚企画で宣伝しまくりスピンオフドラマまで制作して
前売り大量買いで無理やり作った虚の興収
そもそもホラーなんて売れない大根女優しかお呼びがかからないのにねw
自慢しちゃう前田ヲタきもすぎww
66:2013/10/26(土) 18:30:06.32 ID:
>>56
宣伝って他の映画に比べてバラエティも少なかったしCMもほぼ深夜しかやってないだろ
もっと宣伝してコケてる映画は沢山あるぞ
85:2013/10/26(土) 18:48:12.03 ID:
>>56
宣伝しまくり?
バラエティーに2人ででたのはあかん飯に一瞬だけ
午前2時半(ズレて3時半のときも)開始のドラマにどんだけ宣伝効果あると思ってるの?
87:2013/10/26(土) 18:51:27.97 ID:
>>85
>>66
前田ヲタはホントに盲目だなwww
わざわざスピンオフ連続ドラマまで作って宣伝した映画を俺は知らない
史上最大の大宣伝だろ
97:2013/10/26(土) 18:55:50.96 ID:
>>87
3時半に流して大宣伝とは頭のなかお花畑だな
SPEC、アンフェア、踊る等
ゴールデンタイムのスピンオフならいくらでもあるぞ
101:2013/10/26(土) 18:57:46.93 ID:
>>97
格の違う映画持ち出して何やってるの
自主制作みたいな映画が宣伝してるから大宣伝だろ
114:2013/10/26(土) 19:05:04.52 ID:
>>101
自分の立ち位置というなら
馬鹿なお前的には自主製作の映画のほうが東宝の映画より身の程をわきまえてるといえないか?
124:2013/10/26(土) 19:09:33.59 ID:
>>114
東宝の映画大コケさせて東宝以外でしかできなかったってのが現実なんだが・・・
45:2013/10/26(土) 18:13:28.51 ID:
クロユリは上映数の割にヒットでしょ
53:2013/10/26(土) 18:17:40.68 ID:
演技とか好感度はダメでも
お金払ってくれるヲタの多さならAKB時代のおかげで女優トップだろうし
小さい規模の映画中心が良いのかね
54:2013/10/26(土) 18:18:12.72 ID:
上の世代が強すぎるんだよ
58:2013/10/26(土) 18:22:09.24 ID:
>>54
新垣堀北戸田北川綾瀬らか
72:2013/10/26(土) 18:34:45.74 ID:
でもこれは前田だけの問題じゃなく
AKBで稼いだ金が前田の売り出しに使われてるからAKBもいい迷惑
特に今年CMが急に減ったのは前田に廻されただけ
84:2013/10/26(土) 18:47:58.17 ID:
>>72
皆これに怒ってんだよ。卒業生に金使われてんのに腹立つ
73:2013/10/26(土) 18:36:38.96 ID:
上世代がここらか?
綾瀬、堀北、新垣、戸田、北川、長澤、上野、香里奈
んで、前田世代はここらか?
剛力、武井、橋本愛、能年、志田未来、有村架純、山本美月、波瑠、西内まりや、小島藤子
79:2013/10/26(土) 18:39:32.83 ID:
女優やりたいならちょっとは軸を定めたほうがいいぜ
ホラーやって海外行って現代ドラマやって時代劇でカツラ被ってアイドル丸出しの歌やって
どう見てもフラフラしすぎ

年3本ドラマに出たら新進女優としては売れっ子なんだから軸決めてちょっとセーブしたほうがいい
82:2013/10/26(土) 18:40:27.90 ID:
>>79
女優って求められた仕事やるもんじゃないの?
軸って意味がわからない
83:2013/10/26(土) 18:45:41.64 ID:
>>82
それはバラエティだろw
女優はみなちゃんとイメージコントロールするよw

求められたらなんでもやります!なら今みたいに主演クラスじゃなく
大島優子みたいに最初から脇志望に軸を変えなさい
88:2013/10/26(土) 18:51:33.50 ID:
>>83
脇は受けるけど主演はやらないなんて軸あるかよw
91:2013/10/26(土) 18:52:44.38 ID:
>>88
ちゃんと読め
95:2013/10/26(土) 18:54:07.09 ID:
>>91
>求められたらなんでもやります!なら今みたいに主演クラスじゃなく
>大島優子みたいに最初から脇志望に軸を変えなさい
96:2013/10/26(土) 18:55:30.68 ID:
>>95
お前本当に理解出来てないみたいでなんて言ったらいいか分からんよ
81:2013/10/26(土) 18:40:08.42 ID:
クロユリって成宮とW主演で成宮の功績じゃないか
前田の単独主演かと勘違いしてた
111:2013/10/26(土) 19:02:57.44 ID:
>>81
そうなんだよね
完全に前田一人の手柄みたいにヲタが言ってんのがムカつく
94:2013/10/26(土) 18:54:04.93 ID:
大島の方が自分の立ち位置分かってて好印象
主役ばかり拘る前田の気持ちがわからないはっきり言って主役の器じゃない
113:2013/10/26(土) 19:04:46.04 ID:
たった10億の興行収入で大ヒットとか頭おかしいだろwwww
5億くらいの前売りを秋豚が買い占めた噂もあるし
チケットショップいくとクロユリ前売りだけ超山積みだったぞw
125:2013/10/26(土) 19:10:03.41 ID:
>>113
噂って何だよwww
そのチケットショップって一体どこだよw
131:2013/10/26(土) 19:13:31.10 ID:
>>125
おまえ業界のこと何もわかってないなw
チケットショップ行ったことないだろ?
初日興行収入が高い映画にはちゃんとからくりがある
特にクロユリみたいな公開規模ならなおさら
素人はそれに騙されて踊らされる・・・
135:2013/10/26(土) 19:15:43.53 ID:
>>127
その一部地域は関東なのか?
関東以外はもともと視聴率は別だぞ

>>131
2ちゃんで一番みっともない論法出すなww
144:2013/10/26(土) 19:19:58.76 ID:
>>135
お前らが叩いてるの全国平均の視聴率じゃん
146:2013/10/26(土) 19:22:46.45 ID:
>>144
俺は全く叩いてないが全国平均視聴率なんてないだろw
主に話題になってるのは関東視聴率だ
149:2013/10/26(土) 19:25:04.28 ID:
>>146
え?地区で分けて調査するけど平均もだすよ
117:2013/10/26(土) 19:07:19.62 ID:
じゃあ原作秋元康でさばドル2をテレ東でやります
121:2013/10/26(土) 19:08:39.21 ID:
あさきゆめみしの失敗は前田一人の責任では無いから
まだ何回かチャンスは貰えるだろうと思う
127:2013/10/26(土) 19:12:04.81 ID:
>>121
なんで一部地域が2回も放送日程ズレて視聴率に反映されなくなかったうえ再放送見ないと話がおえないようなハンデおってて
それでも枠の平均を何とか持ちこたえてるのに失敗なのさ
129:2013/10/26(土) 19:12:29.91 ID:
まぁ大島よりは成功してるけどな
Q10、幽かな、クロユリ
主演や独自の演技でそこそこの成果を出してる

大島は自力で結果を出したのが何一つないからね
130:2013/10/26(土) 19:12:37.21 ID:
子役歴長いから
現場での立ち振舞いも馴れてる大島からアドバイス貰えばいいのに

大島も滑舌が課題だが
132:2013/10/26(土) 19:13:33.99 ID:
>>130
子役から売れずに落ちてきたやつを参考にしちゃ駄目でしょw
143:2013/10/26(土) 19:18:51.06 ID:
前田本人が男漁りに本気になって演技は二の次だから仕方ない
真剣に取り込めば少しは上達すると思うが
145:2013/10/26(土) 19:22:31.88 ID:
>>143
まだまだ未熟だが既にキネ旬とかでも評価されて成長は見られる
151:2013/10/26(土) 19:30:26.66 ID:
そもそもNHKのあの枠の視聴率で騒ぐこと自体異常w
152:2013/10/26(土) 19:31:54.52 ID:
*3.4% 23:59-00:54 NTV 木曜ドラマ・ハクバノ王子サマ
*3.2% 20:00-20:43 NHK 木曜時代劇・あさきゆめみし・八百屋お七異聞
*1.7% 25:13-01:43 TBS 新番組・彼岸島
159:2013/10/26(土) 19:37:40.43 ID:
視聴者から「かわいくない」「ダウンタウンの浜田にしか見えない」などと非難が殺到したが、最近の放送ではきちんと
化粧が施されているため、そういった声は少なくなってきた。

また、前田の演技力については、相変わらず「声が小さく、セリフが聞き取りにくい」「演技力がなく、出演者の中で1人だ
け浮いてる」「前田がしゃべると話が止まる」といった批判は多い。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382776525/

2013/10/26 19:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ