2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さや姉がピアスを7ヶ所あけてた ★2

1:2013/10/25(金) 11:10:58.64 ID:
山本彩
一般公開で共有しました - 22:02


耳気付いてくれた方居て
うれぴよ(=^x^=)

ヘリックスとコンクは
今日開けたよ~

全然痛くなかった☆

今はそれなりに
ズキズキしてますが。(笑)

これで左4 右3の計7ヶ所(=゚ω゚)ノ

注射同様、痛みが程良く
気持ち良いから好きなんですよね。

前スレ
さや姉がピアスを7ヶ所あけてた
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382621182/

6:2013/10/25(金) 11:19:52.60 ID:
7ヶ所って言うから乳首やらへそやら舌にも付けてんのかと思った
11:2013/10/25(金) 11:24:58.06 ID:
ネトウヨ引きこもり来ないな

あいつら決まって
海外に一度も出た事ないから笑える
16:2013/10/25(金) 11:36:05.14 ID:
まだやってんのか
お前ら平日なのに暇だな
18:2013/10/25(金) 11:36:55.75 ID:
>>16
オマエモナー
21:2013/10/25(金) 11:47:11.81 ID:
ピアスでイメージ悪くなるのなんて既存のキモヲタだけだろ
一般人はなんとも思わん
22:2013/10/25(金) 11:47:37.40 ID:
近いうちに、身体に龍の刺青入れそうだな なにわの喧嘩番長になりそうだ さや姉『なにわのアイドルなめたらアカンで』そうだ さや姉 言ったれ なにわで、いや違う、日本一アイドルのてっぺんその手でとったれ
24:2013/10/25(金) 11:52:05.25 ID:
>>22
刺青入れても擁護するやつおるんやろなぁ
31:2013/10/25(金) 12:04:22.24 ID:
視聴率
須田>>>>>>>>さや姉
たまに吉本のバーターで出ても
置物状態内弁慶なの?
37:2013/10/25(金) 12:17:17.61 ID:
ところで城ちゃんに関してはいまだにスルー?
43:2013/10/25(金) 12:37:03.35 ID:
俺も学生時代5個開けてたけど
もう塞がってる
体質の問題か?
49:2013/10/25(金) 12:55:06.05 ID:
センター、キャプテンじゃないのならまだ許せるんだがな
Mステでもドアップ多かったし、影響力考えるとだな
50:2013/10/25(金) 12:56:03.94 ID:
7個も開けられる耳がかわいそうだ
53:2013/10/25(金) 13:00:24.00 ID:
マジで悩むな このピアス問題で なぜさや姉はピアスをあけたのか?これが問題だろ


ファッションとしてあけたのか ストレスであけたのか もしくは男の影響であけたのか どれかね


真剣に悩む 俺的には日頃のストレスからじゃねぇかと思うんだがな さや姉がピアスしとるとは思わんかったぜ 昨日もこのピアス問題で眠れんかった それくらい深刻な問題だ
57:2013/10/25(金) 13:16:26.93 ID:
なんか「影響が大きい」とか言ってる人が多いけど
何がいけないのか分からない

全員ピアス開けてもいいじゃん
全員茶髪でもいいじゃん

ピアスや茶髪がアイドルらしくないとか時代錯誤もいいとこだろ
何がダメなの?
65:2013/10/25(金) 13:26:10.27 ID:
>>57
ロックバンドじゃないんだから
69:2013/10/25(金) 13:29:32.11 ID:
>>57
じゃあなんで今まで茶髪禁止だったと思う?
83:2013/10/25(金) 14:12:43.67 ID:
>>65
アイドルだからこう、ロックバンドだからこう、っていう固定概念が古いと思う

>>69
当時は古い考えのヲタにあえて合わせたんだろ
もうAKBは全国的な知名度を得たわけだから、今の時代(ヲタ以外のファン層)に合わせたアイドル像が出てきても当然じゃね?
58:2013/10/25(金) 13:16:48.84 ID:
>>56 だよな。マジでさや姉何やってんだよ。ファンの気持ちを考えずに、自分が良ければ良いって考えしとるんだら メンバーとファンの事を考えて行動してほしいがね 一睡も出来ないくらい悩み、ショックを受けとるのに…うぅ さや姉のバカバカ
74:2013/10/25(金) 13:44:08.67 ID:
末尾lのやつ地下板書き込み1位のガチクズじゃんw
78:2013/10/25(金) 13:56:01.96 ID:
ここでピアス穴7個が何も問題ないと擁護してるひと
あんたら下層民なんだからまともな階層とは価値観がちがってるのよ
自分とこのレベルで強引に正当化しないでね
92:2013/10/25(金) 14:36:03.27 ID:
茶髪くらい許せよ
ピアスくらい許せよ
恋愛くらい許せよ
未成年飲酒くらい許せよ
98:2013/10/25(金) 14:42:24.64 ID:
ピアス開けたぐらいでなんなんだよw
本人の勝手じゃないのか
101:2013/10/25(金) 14:53:08.52 ID:
だーすーがピアスを15ヶ所あけてた
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382649344/
104:2013/10/25(金) 14:57:21.56 ID:
ネットニュースに取り上げられた?
108:2013/10/25(金) 15:21:37.46 ID:
ピアスの穴ぐらいでよく騒ぐなぁ
何個開けようが女子なら普通だろ
在宅キモオタには衝撃なのか
114:2013/10/25(金) 15:34:43.20 ID:
本人は若手への悪影響に成りうることなんて
全く気にしてないな
「こんなことで騒ぐとかアホちゃう」と思ってそう

グループのトップという自覚がまるでない
山本に初めて嫌悪感抱いたわ
118:2013/10/25(金) 15:39:41.35 ID:
ピアスって不潔らしいな。付けっぱなしでろくに洗わないらしい
そしてピアスつけたまま寝ると耳が痛いから姿勢が悪くなるんだと
150:2013/10/25(金) 18:51:42.63 ID:
ピアスをあけるやつは非処女!! 7個っておとは7人と体験済
151:2013/10/25(金) 18:52:06.66 ID:
なにそれ天上天下?

俺なんか極真空手してたけど痛そうで怖いからピアス無理
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382667058/

2013/10/25 19:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ