2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

名古屋全握のレーン組み合わせが糞すぎる

1:2013/10/24(木) 13:15:13.47 ID:
●10月27日(日)  名古屋:ナゴヤドーム
http://www.nagoya-dome.co.jp
※「さよならクロール」「恋するフォーチュンクッキー」に封入のイベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
<整理券引換時間> 10:00~17:30
<イベントスタート> 12:00
<握手会受付終了時間> 19:00
<握手会終了時間>22:00

【握手会参加メンバー・握手会レーン】
※イベント参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をしていただくことができます。
※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承下さい。
①大島優子
②小林茉里奈・渡辺麻友
③柏木由紀・野澤玲奈
④阿部マリア・岩佐美咲・梅田彩佳・高橋みなみ
⑤小嶋陽菜・佐藤すみれ・中田ちさと・森川彩香
⑥菊地あやか・島崎遥香・永尾まりや・山内鈴蘭
⑦入山杏奈・大森美優・加藤玲奈・川栄李奈・竹内美宥・野中美郷・武藤十夢・横山由依
⑧大家志津香・片山陽加・北原里英・藤江れいな・前田亜美・松井咲子・宮崎美穂
⑨倉持明日香・佐々木優佳里・鈴木紫帆里・高城亜樹・田名部生来・近野莉菜・名取稚菜・藤田奈那
⑩伊豆田莉奈・岩田華怜・大島涼花・大場美奈・高橋朱里・田野優花・中村麻里子・平田梨奈

4:2013/10/24(木) 13:18:47.19 ID:
どこがどう糞なのか書けよ
5:2013/10/24(木) 13:20:36.19 ID:
>>4
ところどころおかしいのあるからわかるやろ
7:2013/10/24(木) 13:21:58.41 ID:
7塩
8悲惨
9倉持以外悲惨
10悲惨
10:2013/10/24(木) 13:22:55.53 ID:
俺の方がもっとセンスある組み合わせできるのにな

①大島優子
②渡辺麻友・柏木由紀
③高橋みなみ・小嶋陽菜
④島崎遥香・永尾まりや・入山杏奈・大森美優・加藤玲奈・竹内美宥・武藤十夢・横山由依
⑤川栄李奈・大島涼花・高橋朱里・田野優花
⑥倉持明日香・高城亜樹・北原里英・大場美奈・山内鈴蘭・佐藤すみれ
⑦野中美郷・松井咲子
13:2013/10/24(木) 13:24:13.43 ID:
なんで三銃士か15期連れて来ないんだよ
22:2013/10/24(木) 13:27:10.70 ID:
⑥いいな
欲をいえば菊地じゃなくて大場で9期レーンが良かった
33:2013/10/24(木) 13:30:13.09 ID:
あきちゃ、ジャカルタより名古屋を優先???
37:2013/10/24(木) 13:31:56.55 ID:
名古屋の握手会の扱い酷すぎる
さよクロと恋チュン合同とは・・・
別々の開催のつもりで買ったのに

前回のSo long!の発表もナゴヤドーム開催が直前で、しかもUZAと連続開催にされたし
38:2013/10/24(木) 13:32:10.34 ID:
俺思うんだけど、優子に対抗して人気メンバー組み合わせレーン作るんじゃなくて
売り出したい若手を1番並ぶ優子レーンにくっ付けて売り出す作戦のが良くないか?
例えば①レーンは大島優子+三統士みたいに
51:2013/10/24(木) 13:36:33.47 ID:
おっぱいのカップで分類

①大島優子D
②小林茉里奈F・渡辺麻友A
③柏木由紀E・野澤玲奈B
④阿部マリアB・岩佐美咲B・梅田彩佳A・高橋みなみA
⑤小嶋陽菜E・佐藤すみれC・中田ちさとA・森川彩香E
⑥菊地あやかA・島崎遥香C・永尾まりやC・山内鈴蘭C
⑦入山杏奈B・大森美優B・加藤玲奈C・川栄李奈B・竹内美宥D・野中美郷D・武藤十夢B・横山由依A
⑧大家志津香C・片山陽加A・北原里英A・藤江れいなB・前田亜美B・松井咲子B・宮崎美穂B
⑨倉持明日香D・佐々木優佳里E・鈴木紫帆里B・高城亜樹D・田名部生来A・近野莉菜C・名取稚菜F・藤田奈那A
⑩伊豆田莉奈A・岩田華怜A・大島涼花A・大場美奈E・高橋朱里B・田野優花B・中村麻里子A・平田梨奈D

平均カップは各レーンおおむねB~Cカップだからバランス取れてるだろ
④⑧は貧乳気味だが
58:2013/10/24(木) 13:39:07.74 ID:
1大島
2渡辺柏木高橋小嶋島崎
3その他全員

でいいじゃん
66:2013/10/24(木) 13:42:35.46 ID:
1回大島さん抜きで握手会やってみたらいいのに
85:2013/10/24(木) 13:47:37.92 ID:
>>66
大島抜きでやったら苦情がくるだろ

以前に前田まゆゆ柏木こじはるたかみな指原板野篠田なしでやったらものすごく苦情きてそれからまともにメンバー揃えてやるようになったからw
77:2013/10/24(木) 13:46:14.94 ID:
この前のAKB48の全握
79:2013/10/24(木) 13:46:27.41 ID:
柏木は全く繋がりがないドルジと組んでるのに
麻友はまた小林かよw
他の奴宛がわれるのかたくなに拒否してるみたいだが
麻友とつるんでる限り小林は単なる付き人扱いで上がり目は一切ない
82:2013/10/24(木) 13:47:03.26 ID:
北原高城倉持は個で戦力になるんだから2~4にバランス考えて入れたらいいのに
過疎レーンになりそうなところに配置するのもったいないな
97:2013/10/24(木) 13:51:06.91 ID:
②はほぼゆきりん目当てだから
野澤の前でも視線はずっとゆきりん握手はタッチだろう
109:2013/10/24(木) 13:56:38.84 ID:
この際プロダクション別に配置するとか
太田プロ・ナベプロ・尾木プロ・ホリプロ・AKS
114:2013/10/24(木) 14:01:45.32 ID:
>>109
名前頼む
119:2013/10/24(木) 14:07:07.08 ID:
終身名誉単独レーンつくればいいのに。
なんで地元での全握にはよばれないんだ
123:2013/10/24(木) 14:13:43.21 ID:
のざわなちゃんもそうだが、まゆなってるレーンが残酷
小林がまゆゆに劣等感感じて離れていきそう 誰も得しない
128:2013/10/24(木) 14:17:25.25 ID:
>>123
まゆなってるレーンは、仲良しレーンでもあるだろwww
宝塚に関する知識があると、より楽しめそうだし。
132:2013/10/24(木) 14:19:42.37 ID:
>>128
仲良しレーンだからこそ心苦しい
人気離れすぎてるコンビは組ませちゃいかん
前同じレーンだった時は複数人だったからよかったけど、2人だけはやっちゃあかん
134:2013/10/24(木) 14:21:46.12 ID:
>>132
ただ、このコマで誰を追加するかどうかが微妙だし
まゆ先輩がまりなってるをフォローしてあげてくれると思うし(´・ω・`)
126:2013/10/24(木) 14:16:00.32 ID:
ヅカ部を認識してるのにまりんちゃんをスタベンにする運営マジ残酷
137:2013/10/24(木) 14:24:48.68 ID:
これ優子に集中するだけじゃん
バッカじゃなかろうか
140:2013/10/24(木) 14:27:20.08 ID:
ユニット別
①ノイエ
②ワロタ
③フレキス
④no3b
141:2013/10/24(木) 14:27:40.11 ID:
こんな誰が出るかわからんような全握嫌だわwww
せっかく券集めたのに推しいねえとかwww
142:2013/10/24(木) 14:27:40.40 ID:
スタベンの小林茉里奈だと渡辺麻友と組ませなかったら握手会自体に参加出来たかも分からないよ
与えられた仕事に全力を尽くすしかない
チームA公演のアンダーをチームKの近野に獲られるようでは駄目だよ
150:2013/10/24(木) 14:32:03.82 ID:
いつからお得感レーン作らないといけなくなったんだっけ?昔はみんなソロレーンだったよな
166:2013/10/24(木) 15:40:38.28 ID:
国内3支店の兼任メンを除くA・K・Bの不参加メン
小林・亜美菜・石田・内田・鈴木ま・島田・市川・菜月
172:2013/10/24(木) 15:52:42.55 ID:
①大島
②渡辺・柏木
③高橋・小嶋
④横山・島崎・川栄
⑤北原・倉持・高城

こんなんにしてくれたら①以外回るのに
178:2013/10/24(木) 16:19:30.38 ID:
塩に囲まれてみゆぽんが塩漬けになりそうな7レーンw
10は騒がしいksgk達と保育士のレーンで面白そうだけど、このような組み合わせは関東での全握でやるべき
182:2013/10/24(木) 16:34:35.44 ID:
大島 優子の横に島崎 遥香付けろよ
優子の対応を横に付けて 学ばせろ
187:2013/10/24(木) 16:45:28.98 ID:
>>182
昨年ぱるるにはゆきりんやこじはる付けたけど何も学ばなかったらしい
こじはるが嘆いていた気がする
188:2013/10/24(木) 16:45:56.28 ID:
>>182
みるきーとだーすーで挟もうぜ
186:2013/10/24(木) 16:42:01.26 ID:
前日の浜スタが中止でナゴドだけ通常開催
キレていいですか?
199:2013/10/24(木) 17:35:36.08 ID:
③柏木由紀・野澤玲奈
一回も口利いた事無いだろうな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382588113/

2013/10/24 20:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ