2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「次世代エース」って誰?

1:2013/10/24(木) 14:07:59.59 ID:
さっき見たヤングジャンプの川栄のグラビアに次世代エースって書いてたんだけどそうなの?

81:2013/10/24(木) 15:06:22.01 ID:
>>1
りっちゃんも立派な次世代候補だが、真の究極次世代エースは最強まゆゆ
86:2013/10/24(木) 15:08:16.26 ID:
>>81
まゆゆは強いけど現世代だろ
3:2013/10/24(木) 14:09:14.52 ID:
ぱるる
16:2013/10/24(木) 14:14:06.63 ID:
>>3
ぱるるはすでに現エースだから無問題
4:2013/10/24(木) 14:09:18.20 ID:
いずりなに決まってんだろカス
24:2013/10/24(木) 14:17:54.86 ID:
川栄は色々見てるとキャプテン候補
26:2013/10/24(木) 14:19:23.64 ID:
まゆゆ、ぱるるは3月で20歳になるし次世代というのはちょっとな
りっちゃんでさえ微妙なライン
18歳以下で、せめて総選挙32位以内に入っていてほしいな
珠理奈とあんにんはどのぐらいだったかな
36:2013/10/24(木) 14:23:17.59 ID:
つーかもう9期までのメンは次世代構想から外されてるよな

ぱるるですらブースト外されて、つべの公式サイトのトップから
まゆゆじゅりながいるのにぱるるは降ろされてる位だし
42:2013/10/24(木) 14:27:19.82 ID:
結局これって言う奴がいないからフラフラしてるんだろ
44:2013/10/24(木) 14:29:07.18 ID:
福岡聖菜ちゃんに決まってる

絶対将来光るよ
劇場で見ればわかるけどダイヤの原石そのもの
50:2013/10/24(木) 14:33:10.37 ID:
ここまでの集計

いずりな 7票
こじまこ 5票
53:2013/10/24(木) 14:36:26.78 ID:
tgsk「次世代エースは9期以降にいる」 ※スポニチ取材
ヤングジャンプ(4月発売)次世代エース選抜 川栄 高橋朱 木崎 古畑 白間 矢倉 宮脇 田島
61:2013/10/24(木) 14:50:12.82 ID:
グッズ人気見てるとぱるるに確定だろ
在宅ライトだと優子ゆきりん超えて恐らく現トップ人気じゃないのか
63:2013/10/24(木) 14:54:14.36 ID:
とりあえず次世代が川栄についてる時点で、島崎から看板外されたのは確かだな
中堅どころが看板外されたら、5~7期の次世代と言われてた連中と扱いが一緒になる
66:2013/10/24(木) 14:57:56.91 ID:
>>63
その通り川栄みたいな雑魚は置いといてぱるるは現エースだしね
67:2013/10/24(木) 14:58:07.90 ID:
次世代の3人かわいいね
68:2013/10/24(木) 14:58:33.13 ID:
チームAのエースを見ると

敦子(前エース)→まゆゆ(現エース)→

三銃士の誰かと予想
77:2013/10/24(木) 15:04:32.61 ID:
>>68
チームAの系譜なら
岡田A
西野K
小嶋B
かな~
どうでもいいけどさ
69:2013/10/24(木) 14:59:57.79 ID:
ワンダCMとかでもまだ優子や麻友に依存してるもの
でも知名度ない若手使っても宣伝にならんのは同意
73:2013/10/24(木) 15:03:13.71 ID:
在宅トップ、現場でも優子と張り合うレベルでグッズは強い
物語性考えても新世代こじまことのラインが強力で次世代はどうみてもぱるる
80:2013/10/24(木) 15:06:08.75 ID:
みんな文句いわないのはこの子しかいない


163:2013/10/24(木) 16:09:26.33 ID:
>>80
可愛いな なんていう子?
84:2013/10/24(木) 15:06:58.23 ID:
Jさんはオリンピックの頃も次世代を謳っていると思う
85:2013/10/24(木) 15:07:14.70 ID:
うはちゃん
ぱるるはもう現在のエース
88:2013/10/24(木) 15:08:47.20 ID:
グッズはライト層の指標だよ
大量買いするアホいないし
97:2013/10/24(木) 15:13:16.38 ID:
真夏 前田
ギンガム 大島
UZA 大島松井珠
永遠 島崎
solong 渡辺麻
クロール 島崎板野大島渡辺麻
恋チュン 指原
エレキ 小嶋陽
34th 松井珠

前田卒業以降見事にセンターバラバラで次世代エースも何もあったもんじゃないと思う
98:2013/10/24(木) 15:14:26.97 ID:
販売後だろうと最近はいつ見てもぱるる強えじゃん
103:2013/10/24(木) 15:16:40.45 ID:
>>98
ぱるるは販売後にもTOP5には入ってるね
結構強いよ
100:2013/10/24(木) 15:15:35.72 ID:
その前に今のエースは誰なの?
105:2013/10/24(木) 15:17:55.66 ID:
>>100
優子かまゆゆ
これは異論ないと思う
107:2013/10/24(木) 15:20:48.73 ID:
>>105
そうだねそれにぱるるも加わってる感じかな
106:2013/10/24(木) 15:19:04.35 ID:
でだれなの?次世代は
109:2013/10/24(木) 15:22:03.76 ID:
10期~13期にいるんだろうな
それより前は次世代じゃないし、それより後は新世代
116:2013/10/24(木) 15:25:33.14 ID:
>>109
いますでに真ん中にいる連中はもう現世代だもんねえ
川栄か三銃士になるね
120:2013/10/24(木) 15:32:14.52 ID:
>>116
三銃士は新世代だから次世代じゃないな
131:2013/10/24(木) 15:47:16.49 ID:
グッズだけ強いのはエースじゃないだろw
総選挙と握手もそれなりじゃないと

現在は絶対的エース不在
Aエースまゆゆ
Kエース優子
Bエースゆきりん

次世代エースはこじまこか大和田
157:2013/10/24(木) 16:01:56.22 ID:
>>131
ゆきりん強いのに何故かエース扱いされないよな・・
161:2013/10/24(木) 16:07:28.31 ID:
>>157
チームBではゆきりんとぱるるのWエースじゃん
まゆゆがいた時は流石にまゆゆエースだったけど今は立派なエースだよ
135:2013/10/24(木) 15:50:42.15 ID:
次世代では島崎、横山、川栄はトップ3確定(=エース級)
次世代の中堅が入山、永尾、大場、市川、山内

新世代はまだ総選挙で圏外の内は、誰が勝ち残るか分からんね
次世代以降は握手人気は一過性でしかないから全く当てにならない
140:2013/10/24(木) 15:53:24.31 ID:
>>135
そこらへんは現世代の中堅ポジだろ
前世代のきたりえやチユウに当たる上位メンを支える重要なポジ
もう三銃士あたりが次世代だよ
155:2013/10/24(木) 16:00:52.54 ID:
>>140
いや、さすがに別の世代同士で一緒にしようとするのは愚行
ファン層が全く異なるし
次世代のエース級と前世代の中堅じゃまるで比較にならない
158:2013/10/24(木) 16:03:24.29 ID:
>>155
前の世代に入ってこれないのも弱すぎるな
年齢もあるしそこを突き破れないのは厳しいな
165:2013/10/24(木) 16:11:20.37 ID:
>>158
前世代に入るとか入らないとか、混同させることが
そもそも間違いだから
そんなことしてたら、古参ファンの古株メンだけしか頼りがなくなって終わる
次世代は次世代の競争があってそこで勝ち上がったトップの連中と
新世代はまたそのトップの連中が出てくれば良いだけ
141:2013/10/24(木) 15:53:41.24 ID:
三銃士は雰囲気的には4から移籍するとすれば

小嶋 ⇒ A
岡田 ⇒ K
西野 ⇒ B

って感じなんだがどうなんだ
145:2013/10/24(木) 15:55:13.59 ID:
>>141
公演とかの雰囲気だと
A=岡田
K=西野
B=小嶋
かな

でもA=小嶋だろうけど
142:2013/10/24(木) 15:53:51.83 ID:
はるっぴですね
分かります
146:2013/10/24(木) 15:56:11.30 ID:
(AKBのヒストリー)




2013 板野友美 篠田麻里子 卒業

2014 柏木由紀 小嶋陽菜 卒業

2015 大島優子 高橋みなみ 卒業  

2013~2015年にかけて1~3期メンバーが大量卒業


そして・・・・


2015大島優子卒業公演(東京ドーム)最終日にて戸賀崎氏からサプライズ発表

これより次世代AKBが始まる・・・とのこと

続いて 次世代AKBのエースとキャプテンの発表・・・


会場のヲタが歓喜と動揺  場内騒然


戸賀崎「今日よりはじまる次世代AKBのエースの座を射止めたのは・・・・」

場内ヲタ「ゥオーオ!!ゥオーオ!!」


会場内の空気 張りつめ   緊張・・・



戸賀崎「しまざきィーーーはるかァーーー!!!」

場内ヲタ「ファイヤー  ファイヤー  ジャージャー」


戸賀崎「キャプテンは・・・」

戸賀崎「よこやまァーーーーゆいィーー!!!」
150:2013/10/24(木) 15:57:19.30 ID:
現時点で下降線たどってるのに
2015年に島崎と横山が中心じゃ完全に詰む
153:2013/10/24(木) 15:59:27.00 ID:
>>150
というか知名度人気的に神7メンが抜けて行ったら徐々に下降線になるよ
島崎どころかこじまことかじゃもっとヤバイぞ
160:2013/10/24(木) 16:06:43.34 ID:
>>150
島崎横山川栄ほど総選挙で上昇したやつらもいないでしょ
前世代じゃ握手も総選挙も停滞、新世代はまだ圏外
164:2013/10/24(木) 16:10:13.70 ID:
>>160
神7のメンバーはそれぞれが5万以上獲得してるが?
指原に至っては15万票
横山や島崎こそ握手や選挙で停滞してるよ
167:2013/10/24(木) 16:12:25.95 ID:
ぱるるの伸び率は指原に次いで2位じゃなかったっけ
170:2013/10/24(木) 16:14:50.31 ID:
>>167
正直下位の方に伸び率だけならもっと凄いのがいっぱいいると思う
173:2013/10/24(木) 16:16:21.89 ID:
>>167
確かにぱるるは現エースやね
175:2013/10/24(木) 16:17:36.02 ID:
ぱるるはあれだけ推されて8位だからしょうがない
179:2013/10/24(木) 16:20:30.53 ID:
しかし何だね秋元Pは絶対的一人の現センターを固定しないね
それはそれで面白いんだけど
184:2013/10/24(木) 16:21:51.55 ID:
>>179
叩かれるし固定し過ぎたと反省してたね
186:2013/10/24(木) 16:24:22.22 ID:
>>179
あっちゃんを固定しすぎたのは失敗だったって言ってるからね
あっちゃんの後釜のまゆゆでさえ外向けにはセンターポジは多いけどシングル固定って程でもない
次世代も固定はなさそう
189:2013/10/24(木) 16:32:25.96 ID:
>>179
固定しない方が断然面白いがパッとしないのも事実なんだよなw
敦子に慣れてたってのもあるんだが
190:2013/10/24(木) 16:35:47.49 ID:
>>179
そうだね。固定しないほうがいいよね。
次は、たかみなかゆきりんあたりがセンターかな
185:2013/10/24(木) 16:23:01.84 ID:
ぱるるは12位だが8位ってなに?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382591279/

2013/10/24 20:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ