2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】松村香織ポスター剥がされる

1:2013/10/19(土) 21:10:11.34 ID:
松村香織
一般公開で共有しました - 20:54



指原さんのとこに
宣伝用に貼ってた
段ボールポスターを
あきさんのところに
張らせてもらったら
マネージャーさんに
剥がされてしまた(;_;)


本人に聞いたら
知らないって
言われましたが
調査したら
段ボールポスターは
廃棄しろって
言ったらしく
廃棄されてました




悲しかったです



明日、頑張ります!

7:2013/10/19(土) 21:13:20.22 ID:
マネージャー「ブスのポスター貼るんじゃねえよ」
15:2013/10/19(土) 21:15:14.64 ID:
>>7
スタッフさんもめっちゃキレてますやん(白目)
10:2013/10/19(土) 21:14:16.67 ID:
やりすぎると見透かされるぞ
24:2013/10/19(土) 21:17:42.18 ID:
完全なる内輪モメに見えるが誰に向けて言ってるんだこれは?
あきすんとこで怒られてるの目撃したヲタ?
26:2013/10/19(土) 21:17:56.00 ID:
ダンボールポスターって多分これ↓だろ?


そんな激怒して即撤去するほどのものか?
本人なりに明日の販売イベントに危機感持ってやったことなのにマネがなんでそこを理解してやらんの?
ホントなら運営がメンバーに余計な心配掛けずに段取ってやるべきものなのに
28:2013/10/19(土) 21:18:05.37 ID:
「知らねぇよ」とかまともな大人が言う台詞じゃないな
29:2013/10/19(土) 21:18:14.19 ID:
SKEスタッフって
過去に態度悪いだかサボってるだか晒されてなかったっけ?
32:2013/10/19(土) 21:20:15.23 ID:
>>29
スタッフ様か
46:2013/10/19(土) 21:24:07.36 ID:
>>29
女マネがよみうりランドの芝生でタバコ吸って寝転がってる写真が出回った
39:2013/10/19(土) 21:22:31.29 ID:
許可なくやったとしても普通黙って廃棄とかしないよな
悪意あるとしか思えない
41:2013/10/19(土) 21:23:41.93 ID:
なんで指原の所が良くて
あきすんの所が駄目なんだ。

諏訪の馬鹿はさっさと指原に言って消してもらえ。
55:2013/10/19(土) 21:28:55.28 ID:
>>41
指原には恐くて言えないんだろ
出口のことは下に見てる辺りが嫌らしいわw
75:2013/10/19(土) 21:37:15.74 ID:
>>55
かおたんが指原に事実を告げると言う事
そうすれば諏訪なんてすぐ消し去れる

諏訪寛って目細くてチョン顔で
いかにも悪人顔
ザイル兄が辞めたくなる気持ちが分かるわ
48:2013/10/19(土) 21:24:57.98 ID:
かおたんを断固支持する
54:2013/10/19(土) 21:28:30.96 ID:
>>24
>>48
こういうのを狙ってる
49:2013/10/19(土) 21:25:41.73 ID:
安定のSKE無能運営、そらザイル兄もそんな職場に居たくねーわw
50:2013/10/19(土) 21:25:51.70 ID:
さっしーとかおたんには直接物が言えないのに
あきすんには客の前で怒鳴ったとか最低だわ
57:2013/10/19(土) 21:30:04.31 ID:
松村香織
わたしも悪いからお互い様かな
15 分前 - 10/19 21:10+1 +44
59:2013/10/19(土) 21:30:17.12 ID:
公演スケジュールのミスもあって古畑にもキレられてるし
SKEのスタッフって色々問題あんじゃね?
61:2013/10/19(土) 21:30:44.21 ID:
>松村香織
>別にわたしのこと心底嫌いなの分かってるからいいんだけどね。直接言ってこないから(笑)
>1 分前 - 10/19 21:08
77:2013/10/19(土) 21:38:18.05 ID:
どうでもいいけど
>>61
のようなことを公言するところが松村の一番嫌なところ
横紙破りを気取りたいならSKEというグループを抜けて一人でやればいいのに
63:2013/10/19(土) 21:31:49.94 ID:
諏訪寛が客の前で15歳に怒ったのか
68:2013/10/19(土) 21:33:11.55 ID:
>>63
じゅ、15歳…?
79:2013/10/19(土) 21:39:07.78 ID:
指原にはビビって何も言えないあたりがダサすぎww
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382184611/

2013/10/19 21:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ