2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぱるるはどうして頑張り続けるのだろうか?

1:2013/10/19(土) 15:46:28.95 ID:

選抜仕事は皆勤
個別、全握、被災地訪問
小兎、有吉、ネ申、今帰
劇場公演も選抜メンバーで断トツの出演数
それに加え、グラビア、表紙、CM、映画と休む間もなく頑張っている
いつもファンの声にこたえようと必死だ

島崎遥香の代わりはいない
他の選抜メンバー見習って少しは仕事調整した方がいい

114:2013/10/19(土) 19:30:13.35 ID:
>>1
その程度は売れっ子芸能人では通常運転

この程度で体調壊すようなら芸能活動に不向き

売れっ子芸能人がスケジュールで休みを確保できるまでは通常2年間は
不眠不休に近い状態で頑張る必要がある
3:2013/10/19(土) 15:49:12.70 ID:
ぱるる頑張ってるなー
5:2013/10/19(土) 15:51:06.21 ID:
ぱるるには頑張らなくていいと伝えたい
9:2013/10/19(土) 15:57:58.18 ID:
ただ他の選抜メンバーがそれ以上の仕事をしてる&凄い輝きを放てるってだけかと
周りが凄すぎるだけなんだよ
ここは持って生まれたモノの差だから神様を恨むしかない
ぱるるもアンダーとかなら周りのメンバーと遜色ないと思う
10:2013/10/19(土) 16:04:13.26 ID:
>>9
それは違う
劇場公演の「差」が頑張りの「差」だと思う
劇場ある日フルに休めれば、かなり個仕事も選抜仕事もペースよくこなせる
ぱるるは自分が劇場休むとチームから選抜メンいなくなるから劇場優先してオフを削っている
29:2013/10/19(土) 16:26:35.10 ID:
>>10
他の選抜メンバーは劇場公演の日も仕事だったりしてオフなわけじゃないぞw
さらにドラマやCMにでたりユニットやってたりソロやってたりで覚えることも多い
それでも劇場公演でもぱるる以上の評価を得てるメンバーばっかり
握手ももっと多い人数をこなして良対応やずっと立って対応
ぱるるも頑張ってるけど流石にここら辺はは比べものにならない位凄いと思うよ
38:2013/10/19(土) 16:33:08.14 ID:
>>29
それは詭弁だ
選抜メンでも劇場を中心に考えるのがAKBでしょ
そこ休んで体調調整して云々は違う話
島崎遥香さんとて個仕事はかなり抱えている
1日は24時間で1週間は7日、選抜メンはどこにも逃げはないのは一緒
劇場公演休む事で個仕事増やしてるのは自分勝手
ぱるるはそこは劇場にあてている
44:2013/10/19(土) 16:39:57.32 ID:
>>38
神メンバークラスは外から金を持ってこなければいけない
それで劇場が回ってることを考えないと
メンバー個人が劇場を選べるわけじゃないし各方面が劇場に出れないくらい使うんだから仕方ない
それに島崎は劇場が多いならもっとファンを満足させることを考えた方がいいのでは?
いない時の方が評価が高いのに劇場に出てやってるというスタンスでは高飛車すぎる
全く役に立ってないわけ
他の選抜メンバーが劇場にきた時のファンの喜びを見ればわかると思うぞ?
51:2013/10/19(土) 16:51:13.99 ID:
>>44
選抜だろうが非選抜だろうがそれぞれのメンに多い少ないはあるけど
応援しているファンはいるのでその言い方はよくないと思いますよ
58:2013/10/19(土) 17:02:51.05 ID:
>>51
もっと周りのメンバーも見て
選抜の個人仕事は休みだとか思ってんのが基地外だぞ?
島崎だけじゃなくて頑張ってるメンバーをちゃんと認めようね
65:2013/10/19(土) 17:09:32.59 ID:
>>58
スレタイが読めないなら仕方ないが他のメンバー語りたいなら別スレ自分で立てな
あくまでもここは頑張り過ぎてダウンした島崎遥香さん目線のスレだ
他の選抜メンバー同様の仕事量こなしているのは疑いようのない事実
それでも劇場公演大事にオフも取らず頑張っているのも事実
チームBのなんちゃってセンター様とは公演数も段違い
他の選抜メンバー見習って劇場休むのももはや致し方ないない事だな
要領よく立ち回る選抜メンには体調管理では敵わない
71:2013/10/19(土) 17:13:48.90 ID:
>>65
>要領よく立ち回る選抜メンには体調管理では敵わない

ぱるるは要領悪いか?
普段は超絶塩なのに、めちゃイケの特番での一人握手会では
神対応だったじゃん
ということは、できるのに普段は手抜いてるってこと
悪いどころかむしろ要領良いと思うけど
77:2013/10/19(土) 17:19:42.41 ID:
>>71
ぱるるは要領悪いよ
常に自分に正直で真っ直ぐなんだ
劇場とモバメは私の原点とファンに伝えてきてる
だから、どれだけ忙しくても劇場は休まない
アンチはやる気ない努力しないと煽るが僕からいわせりゃ
事の本質が見抜けない単なるガキかな
親の躾と教養はほんと必要だとアンチみてると実感する
79:2013/10/19(土) 17:24:35.78 ID:
メンバーで頑張ってないヤツなんていない
頑張ってることが特筆されるということは
よほどいままで頑張ってなかったということ

>>77
あんたが一番ガキ
大人ならいちいちしょうもない能書きたれないもんだよ
93:2013/10/19(土) 17:50:46.20 ID:
>>77
劇場とモバメは私の原点とファンに伝えてきてる
だから、どれだけ忙しくても劇場は休まない?
って、この前休んでた気がwww
94:2013/10/19(土) 17:52:53.18 ID:
>>93
なんで休んだのかしってるか?
僕は君が間抜けなニワカなのか下衆の勘繰り野郎なのか判断がつかない
単なる馬鹿なら笑えるんだが
97:2013/10/19(土) 17:55:22.40 ID:
>>94
で、詳しいだあみん
ぱるるはなんでAKBに入ったん?
11:2013/10/19(土) 16:05:04.93 ID:
今日サボってるのに?
13:2013/10/19(土) 16:09:18.88 ID:
>>11
サボるなら最初から来ないよね
ファンとの交流を重んじる島崎遥香さんだよ
アンチに会いに来てるんじゃないよ
それに風邪とか病気でもファンに迷惑かけるから来ないよね
ホントにいっぱいいっぱいなんだよ
もう疲れが限界で頑張り過ぎ
14:2013/10/19(土) 16:10:40.61 ID:
>>13
へえ
それで風邪ひいてるのに中学生の後輩がうつるかもしれないってことは考えず部屋に泊めるのか
最低だな
17:2013/10/19(土) 16:12:48.99 ID:
>>14
君は
>>13
が読めない外人さんか?
18:2013/10/19(土) 16:14:07.70 ID:
ぱるるゎ頑張った……

ヲタがまってる……

でも……もぅつかれちゃった…

でも……ぁきらめるのょくなぃって……

ぱるるゎ……ぉもって…… がんばった…… 

でも…… ネイル…われて…… イタイょ……

ゴメン…… サボった…… 

でも……ぱるるとヲタゎ……ズッ友だょ……!! 
25:2013/10/19(土) 16:21:55.91 ID:
風邪じゃないよ
ここ2週間ずっと体調不良が続いてる
他の選抜メンみたいに劇場さえ休めれば少しは体も楽になるけど
チームBは選抜メンがほとんど公演でないから、ぱるるひとりで頑張るしかない
なんちゃってエースばかり揃って公演疎かにしてるのは公演数からも確か
43:2013/10/19(土) 16:37:58.60 ID:
全部は載せないが最近のモバメ見返したら「今日は外に出ずに一日ずっとアサイーボウルだけ食べてる。ひきこもり」
ちゃんと休んでるね
46:2013/10/19(土) 16:47:20.02 ID:
島崎遥香さんは他の選抜メンバー同様の仕事量こなし
選抜メンバー最多の劇場公演をもこなしている
これを理解し頑張りと認められないなら、もはやそれはAKBアンチだよ
島崎遥香さんと同じ数を劇場公演こなしてからの話でなければ同じ土俵での話しではない
多くの選抜メンバーは劇場公演を休んで体調の調整をしている
53:2013/10/19(土) 16:54:09.82 ID:
>>46
だからなんだ?
体調悪いのが続いてるにも関わらず後輩を泊めたあげく握手会休んだことに変わりはないが?
だったら後輩泊めず、休むことに専念するべきじゃないか。
52:2013/10/19(土) 16:53:41.37 ID:
握手会も頑張れば認めるけれど…
正直一番キツイ仕事が握手会だからな
60:2013/10/19(土) 17:04:07.19 ID:
>>52
だよな
あんだけ手抜いて「頑張ってる」とか言われてもね
休まない=頑張ってる ではない
ファンを喜ばせてこそ
塩って知らずに会いに来る人もいるわけだし
61:2013/10/19(土) 17:05:40.36 ID:
>>60
劇場公演なんてむしろ休んで欲しい位だしな
出てやってるっていう本人とキモヲタのスタンスがもうね…
80:2013/10/19(土) 17:25:39.71 ID:
>>61
出てやってるではない
島崎遥香の原点が劇場とモバメ
ファンとの接点を大事にしてAKB選抜メンとしての責任を感じて頑張ってるだけ
81:2013/10/19(土) 17:26:44.02 ID:
>>80
>ファンとの接点を大事にしてAKB選抜メンとしての責任を感じて頑張ってるだけ

握手の対応の悪さはどう説明するのかな?
86:2013/10/19(土) 17:34:03.53 ID:
>>81
握手の対応は悪くない
自分はこうだと自分を崩さないだけ
アイドルはサービス業ではない
ぱるるは自分でいっている、「握手で神対応望むならみるきーにいけ」と
何も問題はない

もう一度いう、島崎遥香の握手対応はそれが全てだ
君の感想など必要ではない
島崎遥香は君の母親ではない
アイドルとして握手しているだけそれ以外でもなくそれ以上でもない
何も変わらないし変えない
55:2013/10/19(土) 16:59:52.32 ID:
今まで体調よかったならまだ解るんだよ
握手会が長いのも解ってんのに、体調悪いといっときながら自ら誘って泊めた意味がわからん
59:2013/10/19(土) 17:02:51.91 ID:
>>55
それは君が子供だからさ
もっと大きな視野で物事を考える必要がある
可哀想だが君は社会にでる準備はできていない
68:2013/10/19(土) 17:13:17.64 ID:
>>59
おまえ頭大丈夫か?w
89:2013/10/19(土) 17:46:36.20 ID:
えっ?ぱるるが頑張ってるって?寝言は寝てから言おうよ(笑)
92:2013/10/19(土) 17:50:03.56 ID:
>>89
その2年前くらいの叩きは古いよ
ぱるるの頑張りはオリメンの保障済みでアンチですらそこは触れない
モチベーション落とし小慣れた公演繰り返す~7期メンに今はその言葉が似合う
99:2013/10/19(土) 17:56:19.51 ID:
毎日会社に来ても、たいして仕事もせずにボーッとしてる社員は頑張りすぎてるねなんて言われんわ
子供じゃねーんだから、毎日会社に来て偉いねなんて褒められるわけない
101:2013/10/19(土) 17:57:33.22 ID:
ぱるるは絶対遅刻しないってトガサキにほめられてたよね
107:2013/10/19(土) 18:06:41.96 ID:
>>442
選抜メンでも劇場を中心に考えるのがAKBでしょ
そこ休んで体調調整して云々は違う話
島崎遥香さんとて個仕事はかなり抱えている
1日は24時間で1週間は7日、選抜メンはどこにも逃げはないのは一緒
劇場公演休む事で個仕事増やしてるのは自分勝手
ぱるるはそこは劇場にあてている

島崎遥香さんは他の選抜メンバー同様の仕事量こなし
選抜メンバー最多の劇場公演をもこなしている
これを理解し頑張りと認められないなら、もはやそれはAKBアンチだよ
島崎遥香さんと同じ数を劇場公演こなしてからの話でなければ同じ土俵での話しではない
多くの選抜メンバーは劇場公演を休んで体調の調整をしている

島崎ヲタの言い訳w
110:2013/10/19(土) 18:35:24.95 ID:
頑張ってたんだなー

AKB48ぱるる 体調不良で握手会中止…前日のイベントで談笑しつつもせき
http://newslounge.net/archives/98994
116:2013/10/19(土) 19:43:10.84 ID:
そんなの選抜メンなら当たり前
117:2013/10/19(土) 19:47:56.14 ID:
>>116
そうさあたりまえだよ
そのあたりまえの事+劇場公演を大事にしてるから体調調整が難しいんだ
今年の選抜メンの劇場公演数を調べてみな
選抜仕事も個仕事も同じくこなして更に劇場公演だから
普通に考えれば君みたいな間抜けな下衆なレスは出来ないと思うよ
119:2013/10/19(土) 19:53:04.10 ID:
>>117
それ+ソロやユニットもやってるメンバーってやっぱり別格だよなって思う
ぱるるも頑張ってる方だけど
122:2013/10/19(土) 19:58:24.54 ID:
>>119
だからね1日は24時間で1週間は7日、1ヶ月は~と誰にでも時間は同じしかないんだよ
ソロやユニットしていないメンは休んでるとでも思ってる?
どのメンも時間とスケジュール調整して仕事をしている
僕がいってるのは島崎遥香は他の選抜メンバーが体調調整の為休む劇場公演を大事にこなしているから体が悲鳴をあげたと言ってるだけ
島崎遥香が選抜メンバーで一番劇場公演をこなしているのは事実だし
個仕事をたくさん抱えているのも事実
123:2013/10/19(土) 20:17:29.30 ID:
>>122
他のメンバーは劇場公演の何倍も大変な仕事をしてるしぱるる+αの仕事をしてるんだよ
盲目にヲタが擁護してたら成長も何もないよ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382165188/

2013/10/19 20:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ