2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

指原莉乃「疲れてないです、点滴打ってイイ感じです」

1:2013/09/28(土) 14:57:44.63 ID:
9/22深夜「AKB映像センター」放送直前の映像
リリーフランキーの「疲れてんじゃないですか?」への回答

31:2013/09/28(土) 15:17:34.16 ID:
>>1
忙しくて大変でもガンガル
指原△
2:2013/09/28(土) 14:58:49.09 ID:
忙しい芸能人なことで
3:2013/09/28(土) 15:00:12.22 ID:
指よりも暇なメンいっぱいいるだろ、仕事回せや
9:2013/09/28(土) 15:04:24.80 ID:
>>3
指原は選抜とピンの外仕事だから干されには回せないだろ
6:2013/09/28(土) 15:02:41.55 ID:
点滴打ちながらも仕事って過酷だな
8:2013/09/28(土) 15:04:00.67 ID:
もっと指原ならではのMCを期待してたが誰でもできる内容
だったから身体を壊すくらいなら他のメンに回してもよかった
12:2013/09/28(土) 15:06:48.97 ID:
もともと体力自慢でもない指原なんだし、限界なんてすぐだろうな
14:2013/09/28(土) 15:07:11.31 ID:
指原はなんで股がゆるいの?
いつもきちんと閉じられてないよね
16:2013/09/28(土) 15:07:12.87 ID:
地下はクズしか居ないな
20:2013/09/28(土) 15:09:39.09 ID:
まだだ、まだニンニク注射には手を出してない
23:2013/09/28(土) 15:13:12.81 ID:
誰でも点滴ぐらい打つだろ、仕事してるヤツなら誰でも分かることを・・・
27:2013/09/28(土) 15:15:29.82 ID:
>>23
いやいやw
33:2013/09/28(土) 15:19:12.02 ID:
>>23
仕事してるヤツでも点滴は毎度のようにはやらない、やっても投薬くらい
28:2013/09/28(土) 15:15:43.92 ID:
前田あっちゃんもそうだったねw
30:2013/09/28(土) 15:16:10.64 ID:
ビタミンCって言ってたな、その点滴の効果は2つ
超美肌のためか、ガン治療のため

そんなに超美肌にしなきゃいけないほど肌荒れが気になる
ってことは、かなり不規則で疲れた状態なんだろうね
34:2013/09/28(土) 15:20:55.41 ID:
ぐるナイでも給料上げてくれって叫んでたよね
疲れてても給料が大してないってことは単価低いのかな
42:2013/09/28(土) 15:27:30.33 ID:
>>34
相当安いんかな
自分の頑張りに見あってないってことだからね
まー多少のタイムラグがあるのかもしれんけどさ
35:2013/09/28(土) 15:21:27.63 ID:
ニンニク注射って芸能界で流行ってるみたいだけど
芸能人って注射とか点滴とか好きなのかな
36:2013/09/28(土) 15:21:54.29 ID:
仕事で点滴打ってもやる奴は
会社がブラックか
本人が無能か
どちらかしか無い
40:2013/09/28(土) 15:23:46.42 ID:
>>36
と、ニートが申しております
38:2013/09/28(土) 15:23:43.00 ID:
めちゃくちゃ疲れてた時にニンニクの奴は打った事あるけどあれ臭いんだよな
薬が体に入ってくると口の奥からもわーっと臭いが
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1380347864/

2013/09/28 15:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ