2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】どの女とセックスしたい?

1:2013/09/27(金) 07:44:29.36 ID:
A 上戸彩    吉高由里子  YUKI 
B 長澤まさみ  宮崎あおい  サエコ 
C 新垣結衣  小嶋陽菜  前田敦子 
D 綾瀬はるか  堀北真希  北乃きい 
E 香里奈    相武紗季  佐々木希 
F 石原さとみ  北川景子  戸田恵梨香 
G 能年玲奈  川島海荷   剛力彩芽 


※選んだグループの全員とヤらなければいけない。

54:2013/09/27(金) 07:57:09.62 ID:
>>1
FDBかな。
59:2013/09/27(金) 07:58:05.37 ID:
>>1
全グループリーグ突破できます
16:2013/09/27(金) 07:48:29.78 ID:
DとFで迷う


Dで
17:2013/09/27(金) 07:48:43.92 ID:
D~Fまでは余裕かな
19:2013/09/27(金) 07:48:56.44 ID:
F以外に無いだろとマジレス
26:2013/09/27(金) 07:49:53.81 ID:
ナマで見たら伝説レベルの人ばっかじゃないですか
38:2013/09/27(金) 07:52:15.67 ID:
寸評

A 基本は吉高と酒飲みラブラブH。ウィーウィー言いつつどさくさに紛れて上戸の乳も触る。YUKIの「優しい大人の女テク」で童貞を卒業したい。
B サエコに賛否はあるが、体だけと割り切れば問題なし。むしろ最高のパートナーになるだろう。長澤とは将来の人生設計も頭に入れとく必要がある。
C 新垣・小嶋の2枚看板は脅威。代償の前田の体も悪くない。元アイドルとのHに息子は興奮、精子のフライングゲットは避けたい。
D 綾瀬の代償として北乃だが、体は悪くなさそうだ。ラブホ、路上キスなど性に対しては◎。掘北も意外と積極的なので夜のテクで野ブタのイメージを払拭したい。
E 一見イイ女を3人揃えてはみたものの、相武以外の抱き心地は疑問符が残る。ネームバリューに騙されてはいけない(戒め)
F 北川を下に見てた俺のミスか。基本は石原とラブラブH。どんなシチュにも応えてくれる器の広さが魅力だ。思い入れのない北川、戸田は不倫相手に設定。
G 剛力を乗り越えた後の川島、能年は格別。仕事終わりのビールと捉えてもらって構わない。処女2人が最大の売りだ。
44:2013/09/27(金) 07:54:07.29 ID:
>>38
>元アイドルとのHに息子は興奮、精子のフライングゲットは避けたい。
ワロタ
45:2013/09/27(金) 07:54:27.48 ID:
>>38
基本…まで読んだ。評価する
84:2013/09/27(金) 08:07:29.18 ID:
>>38
面白いw
41:2013/09/27(金) 07:53:25.68 ID:
ガッキーとこじはる好きなのにハマタがいるのかよ
Fで
50:2013/09/27(金) 07:56:06.40 ID:
cで…


はぁ…宮崎あおいちゃんが…
65:2013/09/27(金) 08:00:36.01 ID:
割とまじめに選んでたらちんこたった
71:2013/09/27(金) 08:02:13.80 ID:
>>65
俺もだわwwww
想像しちゃいかん
66:2013/09/27(金) 08:00:42.53 ID:
せめて各グループに男1人を混ぜろよ
68:2013/09/27(金) 08:01:45.51 ID:
女優とか有名人とかとそういう関係結ぶとか
考えられないんだよね・・・




全力でG
75:2013/09/27(金) 08:03:22.63 ID:
http://blog-imgs-60.2nt.com/n/a/n/nanan0914/4140645c.gif
Aって当たりしかいないじゃん
92:2013/09/27(金) 08:12:46.61 ID:
DEFならなんでもいいや
85:2013/09/27(金) 08:07:51.27 ID:
全員とやってから答え出す
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380235469/

2013/09/27 08:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ