2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】元AKB48・前田敦子、歌舞伎俳優の尾上松也と熱愛発覚!家族公認の真剣交際

1:2013/09/25(水) 06:13:11.88 ID:
元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と
真剣交際していることが24日、分かった。

恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年。
トップアイドルから女優に転身後、人生初めての恋人に選んだのは、
梨園(りえん)の若きイケメンプリンスだった。
AKB48グループの元スーパーエースの初ロマンス。ビッグカップルの誕生だ。

恋愛解禁から1年。前田に恋人ができた。その相手は歌舞伎界の期待の若手、松也。
韓流スターのような甘いマスクと、すらりとした長身。
若い女性ファンが多く、立役から女形もこなす伸び盛りのプリンスだ。

2人を知る関係者は「今年に入ってから本格交際に発展したようです」と明かす。
映画や舞台鑑賞が趣味の前田と松也は、知り合うとすぐに意気投合したという。
松也の父親で6代目尾上松助(享年59)は05年に死去しているが、母親には前田を紹介済み。
前田も母親に報告済みで、家族公認の交際を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000004-nksports-ent

尾上松也
http://www.onoematsuya.jp/

5:2013/09/25(水) 06:14:26.42 ID:
>恋愛禁止のルールのある

秋元否定してなかったか?
6:2013/09/25(水) 06:15:05.94 ID:
これで消えて行ってくれればいいね!
24:2013/09/25(水) 06:19:45.66 ID:
AKBってあの朝ドラのパクリ集団か
26:2013/09/25(水) 06:20:05.38 ID:
NHK時代劇の視聴率が悲惨な結果に終わったので宣伝しなくちゃな。
初回で5%台じゃ伸び白ないだろうけど
37:2013/09/25(水) 06:23:06.39 ID:
世間のAKB48離れを食い止めろ! 大島優子、指原莉乃らの“重役ユニット”Not yetへの指命
http://realsound.jp/2013/09/akb48not-yet.html


母体が完全にオワコンだから
話題作りに必死だね
哀れすぎる
44:2013/09/25(水) 06:25:29.89 ID:
>>37
AKBの恋するフォーチュンクッキーは今年最大のヒット曲だぞ
カラオケ配信もダントツに売れてる
59:2013/09/25(水) 06:28:18.01 ID:
>>44
AKB7.5のオタが必死すぎてわろた
71:2013/09/25(水) 06:30:19.46 ID:
>>59
総選挙は過去最高の20%だったやん
52:2013/09/25(水) 06:26:58.09 ID:

54:2013/09/25(水) 06:27:18.39 ID:
映画で脱ぐ前に梨園入りかよ
58:2013/09/25(水) 06:27:41.02 ID:
佐藤健のファンは喜んでいるのかな?
65:2013/09/25(水) 06:29:00.70 ID:
2紙の一面ですよ?

リークってことなんだよ前田サイドがリークするとは思えないな~。
73:2013/09/25(水) 06:30:30.15 ID:
梨園の妻か、成り上がったな
111:2013/09/25(水) 06:37:21.16 ID:
>>73
プレッシャーが凄いよ。子供も男の子じゃないと許されない。女の子しかできなかったら「妾に生ませろ」の世界だし。
89:2013/09/25(水) 06:33:02.51 ID:
あのダミ声で喘がれたらチンチンしぼむわ
132:2013/09/25(水) 06:40:57.92 ID:
>>89
真っ暗にしたらキスもできない。パーツの場所がわからない。
92:2013/09/25(水) 06:33:13.24 ID:
93:2013/09/25(水) 06:33:26.91 ID:
そもそも恋愛したいからAKB辞めたんだろ?
ヤリ回されること間違いなし
95:2013/09/25(水) 06:33:47.07 ID:
佐藤健はどうなったん?
103:2013/09/25(水) 06:34:50.65 ID:
でもおまいらマエアツが言い寄ってきたらバナナあげるんだろ?
117:2013/09/25(水) 06:38:48.99 ID:
梨園と落語家に嫁いで幸せになった女優をみたことがない。
120:2013/09/25(水) 06:39:10.41 ID:
床上手ではないな絶対に
124:2013/09/25(水) 06:40:12.32 ID:
考えてみたら知ってるAKBのメンバーってみんな辞めちゃったんだな
センターさん、マリコさま、ともちんこと板野さん、まゆゆ
みんな個性的で面白かったな
にんにくちゃん(好き)とこじはるさんはまだメンバーなのかな
165:2013/09/25(水) 06:47:40.14 ID:
>>124
まゆゆってやめたのか
169:2013/09/25(水) 06:49:08.93 ID:
>>124
そいつらまだいいけど海外飛ばされたメンバーって忘れ去られてるよな…
127:2013/09/25(水) 06:40:20.59 ID:
松也は城田優や山Pと仲がいいんだよね。
山P繋がりで紹介でもしてもらったのでは?
それにしても似た者同士のカップルだ。松也も結構な顔面センターだ・・・。
156:2013/09/25(水) 06:45:43.68 ID:
小嶋陽菜は有吉と結婚模索
AKB結婚ラッシュかな
ソロではなかなか厳しいもんな
159:2013/09/25(水) 06:46:28.79 ID:
尻出し抱っこの人は?
167:2013/09/25(水) 06:48:20.21 ID:
梨園つっても…宗家ならビッグとか盛ってもいい気はするけど
なんか中途半端というか
宣伝にしたってヲタはこれでいいのかよww
171:2013/09/25(水) 06:49:43.66 ID:
ええ!?
どこで知り合ったのー!?
200:2013/09/25(水) 06:55:02.69 ID:
日刊の一面は2パターン半沢の一面と前田の一面

急遽一面を前田の記事にしたのが何か匂うな。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380057191/

2013/09/25 10:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ