2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

松村香織ってなんで人気あんの?

1:2013/09/21(土) 09:54:42.80 ID:
なんか、近頃毎日のように松村がまとめに載ってるけど
あんなしょうこお姉さんが書いたスプーみたいなのの
どこがいいの?


http://www.maniado.jp/usrimg/159_03c9138823c61dd5b54d76252b8fa01b

23:2013/09/21(土) 10:25:27.62 ID:
>>1
の画像だってよく見ろ!
前髪上げてめっちゃ笑ってるからほお骨出てるけど
すっぴんにも関わらず、眉毛はしっかりあるし
メザイク使わなくてもくっきり二重だし
肌にはニキビひとつない美肌だぞ

みんな最初のインパクトに衝撃を受けてるだけ!
6:2013/09/21(土) 09:59:18.87 ID:
かおたんカワイイ
(´∀`)
14:2013/09/21(土) 10:10:52.10 ID:
>>6
かわいい画像があるなら見せてみろw
16:2013/09/21(土) 10:12:16.05 ID:
>>14
これでどうだ?



17:2013/09/21(土) 10:14:39.65 ID:
>>16
誰が撮影したか知らないけど
そのシリーズは珍しくかわいくみえるね
かなり腕のいいカメラマンがとってるね
19:2013/09/21(土) 10:19:37.16 ID:
>>17
マブリットキバさんのとこのカメラマンが撮ってくれたやつ
20:2013/09/21(土) 10:19:50.39 ID:
>>16
この人うまいよな
普段tgskとか湯浅のクソ写真見せられてるから余計にそう思えるのかもだが

8:2013/09/21(土) 10:04:33.17 ID:
CDどうなったんだ?売れてんの?
10:2013/09/21(土) 10:07:11.17 ID:
>>8
やっと昨日MV撮ったばっかり
北川謙二が監督で
21:2013/09/21(土) 10:21:04.64 ID:
ふなっしーがかわいいって言ってるのと同じレベルw
24:2013/09/21(土) 10:25:34.71 ID:
>>21
つまり、謎のふなっしーブームとも関係があるのか
27:2013/09/21(土) 10:30:45.48 ID:
>>24
かお汁ブシャー!
25:2013/09/21(土) 10:28:31.40 ID:
じゃあこれでどや!


29:2013/09/21(土) 10:34:54.08 ID:
>>25
グラビアは修正しまくりだから話にならんよ
30:2013/09/21(土) 10:36:05.10 ID:
>>25
マブリットキバを超えるのは無理みたいだ
かわいいアイドルの写真しかとったことないポンコツカメラマンがとってるわ
31:2013/09/21(土) 10:37:21.38 ID:
エンディングのチュッ チュッ チュッ おやすみなさ~いは可愛いぞ!



32:2013/09/21(土) 10:40:10.82 ID:
いや、かわいくないのはわかってんの!
ブサイクなのになんで人気あんのかって話
36:2013/09/21(土) 10:45:22.52 ID:
>>32
そりゃ秋元が何をとち狂ったか、愛弟子の指まで使って推し始めたからだろ
38:2013/09/21(土) 10:46:41.55 ID:
>>36
指原を鍛える為に丁度良いんだろ、失敗してもネタで流せるし成功すれば指の手柄になる。
39:2013/09/21(土) 10:51:21.55 ID:
>>36
秋Pが推し始める前から人気は上がってた
拍車がかかったのは終身名誉研究生の肩書きとソロデビュー決まったからだけど
40:2013/09/21(土) 10:58:33.89 ID:
同じ動画やってんのにひらりーの人気が上がらないのが不思議
ひらりーの方が可愛いしAKBなのに
42:2013/09/21(土) 11:03:35.75 ID:
>>40
ひらりーはぶっちゃけないからな
八百長を暴露したらブレイクするんだろうけどww
43:2013/09/21(土) 11:05:34.17 ID:
>>40
ひらりー
かわいいしAKBだし、まだ可能性のある中学生だし、バイリンガルだし
で親近感がわかないので同情しにくい

かおたん
かわいくないし埼玉出身なのになぜかSKEでずっと研究生やってるし、切羽詰ってる年齢だし、過去にも苦労してるみたいだし
禿げてるし
で親近感がわくのでヲタが支えたくなる
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1379724882/

2013/09/21 11:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ