2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

乃木坂46ってルックスのレベル高いけど・・・

1:2013/09/20(金) 18:41:59.59 ID:
メンバーの顔の平均は高いと思うけど
突出した可愛いのいないよね


(すっぴん)

↑握手会で観た感想 ぐうかわ・ガチ天使

5:2013/09/20(金) 18:46:01.14 ID:
>>1
は誰?
31:2013/09/20(金) 19:37:02.06 ID:
9:2013/09/20(金) 18:54:25.88 ID:
動画)



乃木坂:
12:2013/09/20(金) 19:00:53.91 ID:
これでもくらえ。
18:2013/09/20(金) 19:16:01.49 ID:
>>15
AKBは美人で売ってないからなぁ
乃木坂は美人、美人ともてはやされてる割には?って感じなんだと思う
38:2013/09/20(金) 19:48:34.13 ID:
>>18
個人的にはかわいい子多くて番組見てて楽しい
40:2013/09/20(金) 19:54:00.23 ID:
>>15
AKBだとコヨミが何位になるか予測つかない
上位にこないかもしれない
あそこの人気の基準よくわからんから
41:2013/09/20(金) 19:56:25.31 ID:
>>40
コヨミちゃん可愛いけどたぶんAKB選挙じゃ厳しい
美人系より愛嬌のある子が強い
アイドリングでいえばすぅちゃんなんかが強そう
23:2013/09/20(金) 19:26:57.03 ID:





25:2013/09/20(金) 19:29:17.62 ID:
乃木坂は過大評価されすぎ
というかヲタが可愛い子しかいないと思いすぎ盲目すぎ
30:2013/09/20(金) 19:34:37.01 ID:
そもそも生駒やら中田かな秋元まなつ、東尾りこキャプテンとか
ルックスがむしr崩壊してるだろ
36:2013/09/20(金) 19:44:31.84 ID:
乃木坂アンダーまで可愛いは嘘
八福神、若月、斉藤、深川、衛藤
、飛鳥の計13人が可愛い
それ以外はブスに属するという事でいいと思う
43:2013/09/20(金) 20:05:23.49 ID:
ぱすぽはゴッドタンのあとに番組やってるからみてんだけどさ(なぜか野球やってんのw)、まこちゃんとサコティーがかわいいよな。おれはサコティーが一番かな
45:2013/09/20(金) 20:11:11.12 ID:
>>43
尺うまTVね、自分はさこてぃ2推しだよ 
さこも可愛いと思う
47:2013/09/20(金) 20:17:45.98 ID:
AKBとの差別化がルックスでしか出来ないからヲタがレベル高いと念仏のように唱えているだけで決して本当に高いわけではない
48:2013/09/20(金) 20:21:21.00 ID:
>>47
分母が違いすぎるからなんとも言えないけど平均点では圧倒的だと思うなぁ
おれ洗脳されてるのかな
53:2013/09/20(金) 20:25:51.07 ID:
ぱすぽ☆もルックスレベル高いよな
もりし
さこてぃー
まこっちゃん
なおみん
あいぽん
らへんはかなり可愛い
56:2013/09/20(金) 20:32:59.81 ID:
>>53
ライブもいいんだけどCD売れないのよw
57:2013/09/20(金) 20:33:11.99 ID:
確かにまこっちゃんには乃木坂が束になってもかなわないかもな
相手が悪すぎる
58:2013/09/20(金) 20:33:34.49 ID:
AKBは偏差値50~65までいて、平均55
乃木坂は55~65までいて、平均60

というイメージ
60:2013/09/20(金) 20:38:46.31 ID:
>>58
AKBは45~65くらいじゃね
65:2013/09/20(金) 21:04:10.30 ID:
キャプテンは悪い意味で突出してると思う
69:2013/09/20(金) 21:10:34.39 ID:
生田はお嬢様オーラと清楚感はあるけどルックスだけならアンダーレベル
71:2013/09/20(金) 21:14:28.29 ID:
なんか思ったよりガツガツしてるのな
もっとおとなしいイメージだったから
76:2013/09/20(金) 21:29:05.33 ID:
>>71
PASSPO☆はガツガツ系多いからね
コヨミ、デュフフとか笑う時あるしwイメージと違うかもね
81:2013/09/20(金) 21:57:54.52 ID:
ルックスはパーフェクトだが、それに付随する何かが足りない
89:2013/09/20(金) 22:49:59.72 ID:
一人で乃木坂なんて一掃ですわ
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1379504971208.gif
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1379670119/

2013/09/21 07:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ