2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKBG】本店の人気序列が凄いことに

1:2013/09/13(金) 18:17:59.72 ID:
AKB33rd三次終了

支店メンを除いた結果

大島優 18/20(2)  20/20②
柏木由 *3/20(2)  20/20②
渡辺麻 *2/20(1)  20/20②
高橋み *0/20    20/20②
小嶋陽 *0/20    20/20②
倉持明 *0/20    10/20(3)  20/20③
島崎遥 *0/20    *7/20(3)   20/20③
川栄李 *0/20    *0/20(1)   20/20③
小嶋真 *0/20    *0/20     20/20③
横山由 *0/20    *2/20     19/20
岡田奈 *0/20    *0/20     16/20(2)
西野未 *0/20    *0/20     13/20
藤江れ *0/20    *0/20     10/20(1)
永尾ま *0/20    *0/20     *8/20(2)
峯岸み *0/20    *0/20     *8/20
山内鈴 *0/20    *0/20     *4/20(2)

大場美 *0/20    *0/20     *4/20(2)
北原里 *0/20    *0/20     *2/20(1)
入山杏 *0/20    *0/20     *1/20
石田晴 *0/20    *0/20     *1/20
大和田 *0/8      *3/8      *8/8③
向井地 *0/8      *0/8(1)    *8/8③
土保瑞 *0/8      *0/8      *8/8③

倉持が本店神7入りの6番手。三銃士すべて16位以内というカオスな状態に・・・

17:2013/09/13(金) 18:25:23.09 ID:
>>1
山内と大場がまったく一緒なのに間で線引きされる意味
25:2013/09/13(金) 18:26:47.57 ID:
>>1
倉持明という表記だと、ロッテにいた投手みたいじゃなか(憤怒)
98:2013/09/13(金) 18:49:50.17 ID:
>>1
大和田 *0/8      *3/8      *8/8③
向井地 *0/8      *0/8(1)    *8/8③
土保瑞 *0/8      *0/8      *8/8③

さすがに顔が全く思い浮かばない・・・・
136:2013/09/13(金) 18:58:02.82 ID:
>>98
大和田の名前は覚えておかないと1年後は小嶋真子に軽く並ぶ人気になってるはず
7:2013/09/13(金) 18:22:25.05 ID:
でもけっこうメンバーのバランスよくない?
ベテランと若いの。真ん中が少なすぎるから多少調整がいるけど
16:2013/09/13(金) 18:25:06.79 ID:
>>7
バランスいいよな
推した分だけ三銃士の売上がついてきてる
島崎も川栄もそうだがやっぱり押すと売れるわ
9:2013/09/13(金) 18:23:41.25 ID:
もちくらは前から握手ではAKB上位7人には入ってたろ
13:2013/09/13(金) 18:24:43.59 ID:
>>9
篠田板野の卒業前は無理じゃないか?
21:2013/09/13(金) 18:26:23.69 ID:
坊主選抜いれるならもっちぃいれろよこの糞運営がっ!
97:2013/09/13(金) 18:49:45.75 ID:
>>21
もっちーはもっさんコースかな メイク濃い目だから制服がコスプレ壇蜜状態
握手はうれるしそれなりに存在感はあるが選抜には入らない外仕事メイン
才加は女優志望だから舞台やら頑張ってマダムファン多い
もっちーの目標はキャスターとユニットデビューだっけ
変態美人キャスターとしてスポーツファン層の開拓がんばれ
26:2013/09/13(金) 18:27:56.00 ID:
鈴蘭、大場の違いはどこで?
33:2013/09/13(金) 18:29:08.65 ID:
>>26
みなるんはSKEの方でもかなり売ってるからね。
K2五番手だよ
32:2013/09/13(金) 18:29:07.86 ID:
これから難しいのは、三銃士以外のチーム4メンをどう売り出すかだな
峯岸を使った方がやりやすいだろうけど、三銃士のファンたちは
峯岸がくっついてきたら激怒するだろうし
34:2013/09/13(金) 18:29:18.22 ID:
どうみても島田似のキンタロー小嶋や爬虫類顔岡田、醜女西野よりカトレナ、入山の方が綺麗なんだがなあ
40:2013/09/13(金) 18:30:30.33 ID:
握手人気って1番意味ない気がする
52:2013/09/13(金) 18:33:17.26 ID:
やっぱり倉持いいよね
三銃士人気はあと二年が限界とみた
59:2013/09/13(金) 18:35:24.48 ID:
岩田大島涼高橋朱田野武藤は?
71:2013/09/13(金) 18:38:48.76 ID:
>>59
これ見るとなかなか厳しいな
81:2013/09/13(金) 18:43:56.53 ID:
>>71
そうなのか
割と人気あんのかなと思ったけど3次で完売するレべルではないのか

次取ろうかな
67:2013/09/13(金) 18:37:39.59 ID:
小嶋や岡田やら西野は本当に何が良いのか分からない
三銃士とか煽られて単に運営に踊らされてるだけじゃねーの?
96:2013/09/13(金) 18:48:17.66 ID:
>>67
端的に言えば、こじまこは雰囲気だと思うけど他の二人は釣り師
だから推しタオル売れてねえ
103:2013/09/13(金) 18:51:02.11 ID:
>>96
推しタオルって何を根拠に?
ドームツアーのこと言ってるのか?おっさん
あんなもん1ヶ月以上前のことだけど?
チーム4人気の勢いは最近すごいんだから最新情報で頼むよおっさん

みきちゃんなぁちゃんの人気は釣りとかじゃないよ
プロ意識の高さ、頑張り、向上心
68:2013/09/13(金) 18:38:28.58 ID:
支店だと握手人気で16番に入れば一部の干され除いて大体選抜入りできる
AKBは倉持や3銃士並みに売り上げても選抜入りできず挙げ句には支店ヲタに下が育ってないとバカにされる
いい加減にしろ
84:2013/09/13(金) 18:44:32.31 ID:
AKB選抜は兼任含め支店に6枠で実質10しかないからなあ
108:2013/09/13(金) 18:51:55.65 ID:
>>100
あぁ。ライヴの推しタオル。
でも心配するな、性的なものは強い。着ボイスみたいなのも人気だったはず。
109:2013/09/13(金) 18:51:59.57 ID:
在宅の俺からすりゃ入山が不思議でならん
あんなに美人で声もかわいいのになんで集まらん?
124:2013/09/13(金) 18:55:38.94 ID:
>>109
実物見ると顔でかくてオカマっぽい
122:2013/09/13(金) 18:55:12.84 ID:
大和田と向井地は前から話題になってたからわかるけど土保って子凄いね
現場人気の高い実力派なのかな?
123:2013/09/13(金) 18:55:21.21 ID:
新チーム4メンはこんな安易な汚い釣りをするメンバーになってほしくない


…みんな意識高いから
ならないだろうけどw
125:2013/09/13(金) 18:55:53.40 ID:
三銃士完売ナシだとワーワー言って
完売すると「釣ってるだけだし」
128:2013/09/13(金) 18:56:24.06 ID:
>>125
ちょっと釣るだけで売れるなら誰も苦労しないよって話だよなw
139:2013/09/13(金) 19:00:41.94 ID:
俺の推しはたかみな

まぁ岡田奈々は少しだけ戦闘力を感じるけど、媚びてばっかりだと成長しないぜ
144:2013/09/13(金) 19:02:05.06 ID:
>>139
「みきちゃんなぁちゃんは媚びてる、タレント性がない」とかほざいてるけど
あなたの推しのほうが歌手としての適性ないぞw
デビューシングル誰が口ずさんでる?ん?ww
153:2013/09/13(金) 19:04:00.95 ID:
>>144
口ずさんでるってなんだ?10万枚以上売れてるんだから口ずさんでるやつも多いんじゃね
はっはっは
156:2013/09/13(金) 19:04:35.70 ID:
>>153
ごめんサビも思い出せないw
今年の選挙も9位?10位?だっけ?
ソロデビューしてるのにずいぶん低いっすねww
169:2013/09/13(金) 19:06:49.30 ID:
>>156
はっはっは
苦し紛れだなぁカスヲタは
176:2013/09/13(金) 19:08:31.72 ID:
>>169
デビューシングル10万ってすげー低いじゃん…

板野
・「Dear J」21.6万枚


前田
・「Flower」21.3万枚


渡辺
・「シンクロときめき」15.8万枚


指原
・「それでも好きだよ」15.1万枚
148:2013/09/13(金) 19:03:04.45 ID:
>>139
岡田ってそんなに媚びるの?知らんかった
158:2013/09/13(金) 19:05:08.73 ID:
>>148
媚びすぎてついにはヲタと繋がってしまった。
166:2013/09/13(金) 19:06:13.08 ID:
>>158
なぁちゃんのガセ広めてないで高橋みなみは1次で完売だせよ超選抜様w
177:2013/09/13(金) 19:08:58.70 ID:
>>166
はっはっは
岡田はチョロチョロしてないでもうちょいしっかりするんだな
141:2013/09/13(金) 19:01:04.69 ID:
三銃士が今のところ順調なのは運営の趣向変わったのが大きいと思うんだよね
9~11期の控え目で自然体な雰囲気なのをゴリ推ししてたんだけど「やる気ないのゴリ推しすんな」というブーメランを食らった
だから三銃士みたいな見るからにやる気満々なのを推してきたらヲタはついて来てるんだよね
他メンディスりまくりの困った現4ヲタも沢山見るんだが支持基盤の強さは前4ヲタとは比べものにならないくらいの熱さは感じてる
143:2013/09/13(金) 19:02:05.10 ID:
>>141
一方入山カトレナも推し続けてるけどね
157:2013/09/13(金) 19:04:47.72 ID:
>>143
あんにんは総選挙でそこそこの結果は出たから握手こんなもんでも文句はないな
かとれなはいい加減諦めてもらいたい
159:2013/09/13(金) 19:05:31.68 ID:
>>157
文句あるわ
16人選抜にはいってるんだぞ入山
どう考えても三銃士の誰かをいれたほうがいいだろ
173:2013/09/13(金) 19:07:46.95 ID:
>>159
いやあんにんは別に有り
要らないのは支店6人
三銃士を選抜に入れるなら3人同時に投入して欲しい
170:2013/09/13(金) 19:06:52.49 ID:
>>141
お前も9~11期をディスってるじゃんw
145:2013/09/13(金) 19:02:22.70 ID:
選抜メンは2次完売で当たり前
3次完売だと恥ずかしい

横山はそれ以下だから
一回くらい選抜落ちて
若手抜てきしてみてもいい
172:2013/09/13(金) 19:07:27.40 ID:
>>145
横山、島崎、みたいな塩対応行く奴はすごいと思う。
でも選挙、グッズ人気あるから選抜はしょうがないよ

選抜入れたかったら総選挙16位以内に入れるしかない
155:2013/09/13(金) 19:04:35.31 ID:
西野とかは昨今のAKBメンっぽさが良い意味で全くないんだよな~
167:2013/09/13(金) 19:06:28.49 ID:
まだ劇場公演だけの15期が完売ってすげーな
186:2013/09/13(金) 19:10:30.62 ID:
新4と旧4で争うのはわかるけど
たかみなと三銃士で争うなよw
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1379063879/

2013/09/14 08:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ