2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】大島優子また前田敦子に負ける・・・・・

1:2013/09/11(水) 18:29:16.27 ID:
集団でも勝てないNot yetwww

◎レコチョク 着うたランキング
1位:前田敦子
2位:GReeeeN
3位:恋するフォーチュンクッキー
4位:JUJU
5位:大友 良英
6位:西野 カナ
7位:8utterfly
8位:AAA
9位:Not yet
10位:天野春子(小泉今日子)

■前田敦子←ソロ


■大島優子←Not yet


ソース
http://recochoku.jp/ranking/uta/weekly/

13:2013/09/11(水) 18:47:38.34 ID:
これって良く分からんが日数とか違うだろうし簡単に比べれるの?
まぁ優子も映画やドラマ控えてるからいいんだけどもう2人比べるのやめようや
19:2013/09/11(水) 18:55:44.51 ID:
>>13
同時に配信開始
どっちもダウンロードすると待受画像が特典
条件も同じ
26:2013/09/11(水) 19:02:40.23 ID:
>>19
そうなんだ
多分今優子が一番忙しいからノイエとして宣伝する時間が少ないってゆうのも関係してるんだろうね
発売前にMJとかは出るからCDは大丈夫だろ
27:2013/09/11(水) 19:04:49.02 ID:
優子のソロがないのは本当に不思議
本人が逃げてるのか無理ですとか言って
31:2013/09/11(水) 19:10:48.74 ID:
>>27
大島優子はソロでは売れないから
売っても歌下手だから恥かくだけ
35:2013/09/11(水) 19:15:41.31 ID:
>>31
本当にそう思ってんならつべで優子の生歌聞いたほうがいいよ。
下手とか思ってるのはアンチだけ

てか比べるの良くないけどCDの売り上げで見るのが一番公平だろ
37:2013/09/11(水) 19:17:48.87 ID:
>>35
ノイエはどんな特典あるの?
44:2013/09/11(水) 19:23:22.73 ID:
>>37
イベ参加応募券だけだよ
他のソロ組とかと比べたらほとんどドーピングないようなもの
57:2013/09/11(水) 19:29:14.52 ID:
>>44
へーそうなんだあっちゃんは特典生写真だけ
AKBって太田がー言うけど
他事務所と比べても
あっちゃんもノイエも良心的じゃんねw
38:2013/09/11(水) 19:19:07.53 ID:
>>35
じゃあソロ進めてはいかが?
総選挙1位取れないやつが1位取れるって言ってる奴と一緒じゃん

歌が下手で売れないからソロで売らない。
43:2013/09/11(水) 19:22:36.20 ID:
>>38
あっちゃんもそんなに上手いってわけじゃないんだから
そこまで言うなよ
まああっちゃんは声がいいんだけどさ
34:2013/09/11(水) 19:15:16.37 ID:
どっちを聴きたいかつったらあっさんを取るな
聴いてて心地よい声してるし
40:2013/09/11(水) 19:21:36.37 ID:
若い子が見るドラマの主題歌で当然の良曲で前田敦子を嫌いじゃない人なら誰でもダウンロードする可能性ある曲と、良曲はカップリングで一部の人しかまだ聞いてない曲を比べる意味
56:2013/09/11(水) 19:28:50.85 ID:
大島優子はソロで売ってみろよ
デビューシングルだけは10万いっても2ndでは10万いかないだろ

卒業すればあっちゃんの脇仕事貰いそう。深夜ドラマで主演前田、脇役大島ありそうだね??
62:2013/09/11(水) 19:32:28.37 ID:
しょうがないよ
あっちゃんの曲のほうが断然良曲だし主題歌として使われてるドラマもおもしろい
優子はノイエ楽しそうじゃないしな・・
64:2013/09/11(水) 19:34:53.13 ID:
優子ソロが出たらむろん買う
65:2013/09/11(水) 19:34:56.95 ID:
7位:8utterfly
8位:AAA

これに負けてるのはなんかおかしいと思うんだよ
69:2013/09/11(水) 19:37:56.38 ID:
>>65
配信に流れるファンとCD買うヲタの違いだろう
逆にCD売上はノイエが圧勝するだろし

しかし130万再生に着うたウィークリー1位ってスゲェなw
これでも普通にCD売ったら10万行かないくらいの時代なんだよな
75:2013/09/11(水) 19:43:57.40 ID:
>>69
再生数についてはハロカスでも伸びるくらいだからどうでもいい
イベ対象外な地方民のヲタらも相当数いるだろうノイエがこうも低いのは異常性を感じる
前田に負けたということは除いて単純に9位という順位に対して疑問
79:2013/09/11(水) 19:47:36.36 ID:
>>75
まあ所詮曲の一部だし
CD買う事考えたらいらないって人もいるだろ
あつヲタな俺もあっちゃんのダウンロードしてないしw
81:2013/09/11(水) 19:51:25.77 ID:
大島優子と前田敦子どちらを取るって聞かれれば前田敦子って答える人多いよ
大島は将来性なさげ

女優とか馬鹿馬鹿しい。やらせチビ演技は勘弁
87:2013/09/11(水) 19:56:05.32 ID:
>>81
一番ソングショーで優子センターのヘビロテがリアルタイム投票で1位だしこれが一般の総意
85:2013/09/11(水) 19:52:59.00 ID:
前田にはソロしかない
大島にはAKBのシングルもあればチーム曲もあるノイエもある
一曲に対するモチベーションが全然違う
88:2013/09/11(水) 19:57:49.84 ID:
>>85
大島が将来女優で売れるって考えてみて
100%無いぞwwww
94:2013/09/11(水) 20:01:35.01 ID:
>>88
君の推しとは違ってすでに女優として成功してますが?
有名作品ばっかりなんだけど引きこもりの君の耳には届かなかったのかな
95:2013/09/11(水) 20:01:41.00 ID:
売り上げでは前田が負けてブーメランスレ立てるんだろどうせ
109:2013/09/11(水) 20:07:17.57 ID:
落ち着いて考えろ前田も存在しないとして考えろ
ノイエの着うたが初動で9位

これは異常性を感じるだろ
116:2013/09/11(水) 20:10:03.56 ID:
>>109
では何が起こってると予測されますか?
144:2013/09/11(水) 20:20:54.80 ID:
>>116
AKBの握手が増えた
出演映画を数回見に行く
イベント応募券

考えられるのはこのへんか
しかし過去には選挙シングル翌週でも頑張ってたんじゃないのか?
そこまで落ちる理由とも思えない
110:2013/09/11(水) 20:07:26.14 ID:
秋元から親離れしたら何ができるだろうか?
117:2013/09/11(水) 20:10:05.78 ID:
>>110
それって大島がってこと?
大島は卒業1年後には消えてるだろ
121:2013/09/11(水) 20:11:53.03 ID:
ほこたても視聴率低迷で打ち切り濃厚だな
キンタマのせいで視聴者に避けられた
責任取れたキンタマ
123:2013/09/11(水) 20:13:11.27 ID:
優子が連ドラに関テレ開局記念ドラマにspecドラマと映画で大忙しだからMJぐらいしか出ないみたいだね
さっしーも身内番組でスケジュールきっつきつ
126:2013/09/11(水) 20:14:15.53 ID:
>>123
現在進行形で撮影してるの連ドラだけじゃね?
130:2013/09/11(水) 20:15:41.92 ID:
>>126
撮影は連ドラのみだけど番宣に雑誌取材はぜんぶこれからだからなー
166:2013/09/11(水) 20:27:49.76 ID:
スレ主の希望に関して対して荒れてなかったのに一気に変な流れになってきたなw

>>130
CD発売日までにあるプロモーションは連ドラがあるかないかだろ?
雑誌関係はほとんど終わっているだろうしその辺はCDの宣伝とは関係ないだろ
125:2013/09/11(水) 20:13:33.55 ID:
■結果
前田敦子・・・卒業してもまだソロで売れる。女優では主演多い。
大島優子・・・AKBいて推されても前田に負ける。女優では主演なし(脇役のみ)

■結論
大島優子ヲタは大島が卒業した1年後に騒げ!!同じ事務所対決でどちらが仕事多いかな??

でOK?
148:2013/09/11(水) 20:22:19.55 ID:
>>125
その異常性には気付いてんだね
あっちゃんを悪く言うつもりはないけど優子にきた話しでも康のせいで全部あっちゃんに持っていかれる

こんなに不遇なのに実力で有名作品の仕事勝ち取れる優子をもっと評価したら?
160:2013/09/11(水) 20:25:57.04 ID:
>>148
何で優子ヲタってこんなんなんだろう
それとも成りすまし?
138:2013/09/11(水) 20:19:38.01 ID:
最近の仕事

■前田敦子
タイムマシンなんていらないソロ曲発売
不二家『生ミルキー袋』「とろける」篇(2013年9月3日 - )
クロユリ団地(2013年5月18日、松竹) - 主演・二宮明日香 役
クロユリ団地~序章~ 最終話(2013年6月25日、TBS) - 二宮明日香 役
幽かな彼女(2013年4月9日 - 6月18日、関西テレビ) - 河合千穂 役
あさきゆめみし ~八百屋お七異聞(2013年9月19日予定 - NHK総合) - 主演・お七 役
もらとりあむタマ子(2013年11月23日公開予定、ビターズ・エンド) - 主演・タマ子 役
ピカチュウとイーブイ☆フレンズ(2013年7月13日、東宝) - ナレーション

■大島優子
ヒリヒリの花/Not yet新曲発売
神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~(2013年9月24日、関西テレビ)- 小田町咲良 役
安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~(2013年10月 - 12月予定、TBS) - 沫嶋七瀬 役
ガリレオ 第3章「心聴る」(2013年4月29日、フジテレビ) - 脇坂睦美 役
劇場版 SPEC~結~ 漸ノ篇/爻ノ篇(2013年11月1日・11月29日連続公開予定) - 白い女 役
185:2013/09/11(水) 20:33:32.32 ID:
あっちゃんは女優より歌手のほうがいいよな
あの声で演技すると浮く
188:2013/09/11(水) 20:34:41.97 ID:
>>185
声だったら酒焼けみたいなガラガラのキンタマ優子は論外だろうにw
193:2013/09/11(水) 20:35:37.75 ID:
言い方が悪かったけど事実ではあるだろ
普通の考え方できる人間ならそう考える

あっちゃんも優子と同じくらい実力で仕事もらってるだろうしディスってる訳じゃないのでそこはすいません
でも一部の仕事が流れてるのは一目瞭然でしょ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1378891756/

2013/09/12 20:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ