2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

松井珠理奈の可愛さが最近分かった

1:2013/08/31(土) 21:14:30.10 ID:
これはいかん・・・
今までのメンへのハマり方と違う・・・
マジで天使にも女神にも見えてきてしまった・・・

3:2013/08/31(土) 21:15:54.78 ID:
最近の恋チュン見てた
らまんざらでもない気がしてきた
10:2013/08/31(土) 21:20:05.58 ID:
元から結構好きだったけど更に好きになった
17:2013/08/31(土) 21:23:28.00 ID:
そういや握手会の列は相変わらず玲奈の10分の1の長さも無かったなwww



何で選挙だけ玲奈より順位が上なんだろねーw

ね?秋元先生(笑)
30:2013/08/31(土) 21:29:47.81 ID:
>>17
地下での人気だけは高いれなたむ
32:2013/08/31(土) 21:30:40.10 ID:
>>30
珠理奈って地下以外じゃ完全に無名じゃんw
キモヲタしか知らないってやつ
39:2013/08/31(土) 21:33:15.45 ID:
>>27
申し訳ないが、知名度の差かと


あの握手女王のみるきーは、一般の人は誰も知らんぞw
一方さや姉は知名度が全然違った
こないだNMBの仕事した時も、周りの男子学生はさや姉認知度8割。みるきー1割 くらいに差がある

>>32
逆だよw 一般の女子はみんな珠理奈(のことだけ)は知ってる
20:2013/08/31(土) 21:25:46.27 ID:
今日体育会TVに出ててたまたまみたけど、普通に綺麗でビックリした
こんなに綺麗だったんだな
今まで興味なさすぎてスルーし過ぎた
25:2013/08/31(土) 21:28:30.93 ID:
>>20
横顔の綺麗さにはっとしたわ
29:2013/08/31(土) 21:29:37.09 ID:
>>25
横顔ってかモアイ像?
キモ過ぎる
35:2013/08/31(土) 21:31:41.30 ID:
ここにきてどんどん綺麗になってる気がするよな
45:2013/08/31(土) 21:42:05.39 ID:
珠理奈は知れば知るほど好きになるメンバーだからね
47:2013/08/31(土) 21:43:43.97 ID:
hktは指原だろjk
52:2013/08/31(土) 21:46:58.46 ID:
とりあえず珠理奈の食べ物を見ると、どんな境遇で育った子か分かる



>>47
指原はAKBとしか認知されてないよ
49:2013/08/31(土) 21:44:30.67 ID:
この若さでこのオーラは凄いよね
59:2013/08/31(土) 21:49:19.14 ID:
あっちゃんやめてから色々乗り換えてみたけど結局珠理奈に落ち着きそうだわ
68:2013/08/31(土) 21:54:39.27 ID:
>>59
わかる
ちな元麻里子推し
60:2013/08/31(土) 21:50:10.83 ID:
じゅりぱい




かわいいじゅりな

http://blog-imgs-60.2nt.com/n/a/n/nanan0914/fd9e9b75.jpg



きれいなじゅりな


62:2013/08/31(土) 21:51:19.05 ID:
ウチのお店には珠理奈似とゆきりん似の子がいるけど、
どっちかと言うとゆきりん似の方が好きだな…

ちなみに二人とも身長150cm位
71:2013/08/31(土) 21:57:34.47 ID:
ヤフートップも絶賛のじゅりたん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000013-flix-movi
82:2013/08/31(土) 22:12:17.58 ID:
色々回ったけど珠理奈ほどの真っ直ぐさと真摯さをもったメンバーはいなかった
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377951270/

2013/09/01 00:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ