2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朗報】HKTのCM出演効果でガストが無双

1:2013/08/31(土) 20:59:52.88 ID:
指原莉乃 20:35
ガストつええええええええ



指原莉乃 20:44
とととということは一位は!?一位は!?



指原莉乃 20:46
またCMううう



指原莉乃 20:48
きてあああああがすとおおおおおお!!!!!!つえええ

9:2013/08/31(土) 21:03:58.44 ID:
最強ちょりがやたら気になる
93:2013/08/31(土) 22:48:02.06 ID:
>>9
いらっしゃいませ!
25:2013/08/31(土) 21:13:01.65 ID:
右の真ん中のカワイイ女の子

29:2013/08/31(土) 21:17:09.25 ID:
>>25
誰だこの子
45:2013/08/31(土) 21:33:19.12 ID:
>>29
中西智代梨、バラエティー班の一人だね。
57:2013/08/31(土) 21:43:11.20 ID:
>>45
嘘つくなよwwwwww
ちょりがこんなに可愛いわけねーだろwwwwww
32:2013/08/31(土) 21:18:57.18 ID:
まぁ、スポンサーからしてみれば勝手にステマしてくれるのは有り難いだろうな
36:2013/08/31(土) 21:21:57.94 ID:
>>32
CMに出てるタレントがスポンサーの宣伝するのは全然ステではないけど
37:2013/08/31(土) 21:23:49.68 ID:
HKT目的でガストいったら冷房ガンガンききすぎて寒い
同じメニュー頼んだのに一人だけコロッケなし
メニュー来た後にもフォークスプーンなし
良く一位になれたねw
42:2013/08/31(土) 21:29:10.95 ID:
どう転んでも文句しか言えないからな
ハロカスは
47:2013/08/31(土) 21:34:39.89 ID:
>>42
IDがアホOKになっとるよ(´・ω・`)
43:2013/08/31(土) 21:30:23.05 ID:
タレントによるCM効果なんて無い事なんて他の先進国では気付いてるのに
今だタレントで売れたとか一喜一憂騒いでる日本てマジで土人国家だよな
52:2013/08/31(土) 21:39:01.99 ID:
>>43
朝鮮人は黙ってろよ
46:2013/08/31(土) 21:34:20.45 ID:
おめでとう!!!!

さっしーこと指原莉乃さんの【ルール違反発覚前】の言動
「男の人が苦手で好きになったこともありません。携帯のアドレスだってお父さんとお兄ちゃんだけだし。
恋愛したことないんであれだけど私、遠距離恋愛しかダメだと思うんです。毎日会ったり話したりなんて恥ずかし過ぎて無理」
「指原はアイドルヲタだからヲタの皆さんの気持ちがどのメンバーよりもわかります
心配無用!裏切りません!安心して推してね」
「恋愛禁止の誓約書にサインしました」
「恋愛禁止なんです。当たり前じゃないですか。アイドルなんですよ!」

そんなさっしーの【ルール違反発覚後】の言動
「犯罪犯した訳じゃないし恋愛なんか誰だってするし」
「恋愛したい」「恋愛は自己責任」
「初めてのデートは中2のダブルデート、夏祭りに行きました。映画にも行きました」
「彼氏にカレー作ったこともありますよ」

さっしーの【ルール違反】
①禁止されてるプライベートアカウントの作成・使用(これで辞退・解雇になったメンバーがいます)
②加入後の恋愛(これで辞退・解雇になったメンバーがいます)
③裸の写真(プリクラ1枚で辞退・解雇になったメンバーがいます)

記事①(ページ全部)

記事②(白黒写真)

記事③(メール文面)

記事④(二股)

記事⑤(ファン嫌悪)
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjc6xCAw.jpg
記事⑥(元カレ対談)
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYw6i7CAw.jpg

さっしーのルール違反を文春に話したのは元カレ
でもルールを破ったのはさっしー本人
それなのにばらしたやつが悪いと元カレのせいにするのがさっしー
58:2013/08/31(土) 21:44:03.51 ID:
一人AKBにいそうって言われてた子いたな
60:2013/08/31(土) 21:44:38.59 ID:
>>58
いません!って答えてた子かw
67:2013/08/31(土) 21:48:34.54 ID:
ガストの冷やし坦々麺食べたけど全然うまくなかった
特に麺がだめだ、何のこしもなくてぼそぼそしてる
86:2013/08/31(土) 22:40:50.02 ID:
いや、まじで、だれかHKTが宣伝してたタンタン麺、チキン、カレーの順位を教えてくれ
92:2013/08/31(土) 22:46:31.68 ID:
>>86
タンタンが麺3位
チキンがメインの9位
シンガポールカレーは圏外
89:2013/08/31(土) 22:43:01.77 ID:
指原はスポンサーを大事にするからなぁ
このしたたかさが凄い
98:2013/08/31(土) 22:55:10.79 ID:
10時以降にいくと、ちんぴらやレディースでうまってるのはどこ?
やっぱ、すかいらーく?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377950392/

2013/08/31 23:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ