2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AKBの“底力”ぱるるに昭和アイドルのニオイ

1:2013/08/31(土) 22:55:47.76 ID:
夕刊フジ 8月31日 16時56分配信
いま、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」がアイドルの世界を大きく変えている。しかも、劇中歌などの各種関連CDも売れまくり、パロディーを超えた強敵になりつつある。
この「あまちゃん」現象で本家・AKBのライブがウソくさく見えるのでは・と危惧して足を運んだが、それはまったくの杞憂だった。

 私は、ぱるる(島崎遥香)のソロに目がとまった。堀ちえみの系譜を継ぐ、舌っ足らずで、天然ぽくて、でも実は世渡り上手で、本当は芯が強く、スキャンダルではビクともしなさそうな昭和アイドルのニオイを感じた(あくまでも私見)。
AKBは、なかなかしぶといぞ。 (中本裕己)
夕刊フジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000016-ykf-ent

26:2013/08/31(土) 23:10:57.03 ID:
>>1
これって、スッチーのドラマくるフラグか?
29:2013/08/31(土) 23:12:46.61 ID:
>>26
ドジでポンコツな研修生役ってか
35:2013/08/31(土) 23:15:11.19 ID:
>>29
「教官!」だっけw
昔すぎだろ
2:2013/08/31(土) 22:56:51.34 ID:
お前ってなんでいつもAKBが全角なの?
4:2013/08/31(土) 22:58:37.11 ID:
>>2
いやスレ立て始めて
いつも立ててる奴がいないから
ヤフーのコピペですよ
7:2013/08/31(土) 22:59:56.98 ID:
スキャンダルにはビクともしなさそうってスキャンダル起きる事前提かよw
10:2013/08/31(土) 23:03:01.41 ID:
>>7
別メンバーの話でしょ
>>8
本スレ民ですお
19:2013/08/31(土) 23:06:22.54 ID:
>>10
いちいちスレ建てんなクズ
8:2013/08/31(土) 23:01:30.43 ID:
最近こういうスレってアフィ粕が建ててるのがわかった
9:2013/08/31(土) 23:02:06.91 ID:
>>8
>>4
18:2013/08/31(土) 23:06:09.25 ID:
>>8
必死に否定してるやついますが
それで間違いないですw
11:2013/08/31(土) 23:04:06.33 ID:
ぱるるのソロってなに?
16:2013/08/31(土) 23:05:54.69 ID:
>>11
YouTubeで動機ってググれ
12:2013/08/31(土) 23:04:56.62 ID:
ドームツアーを観たのか
13:2013/08/31(土) 23:04:58.87 ID:
おじさんが放っとけないアイドルNO.1
それがぱるる
20:2013/08/31(土) 23:06:37.31 ID:
あまちゃんて指原のパロディ?(´・ω・`)
24:2013/08/31(土) 23:09:20.20 ID:
>>20
彼氏が居るところだけな
25:2013/08/31(土) 23:10:30.47 ID:
秋元康先生もぱるるは1970年代の感じがするってそれで動機の詩を書いたって
31:2013/08/31(土) 23:13:50.73 ID:
>>25
そう言えば秋元もそんな事言ってたなー
27:2013/08/31(土) 23:11:06.43 ID:
昨日めざましライブでぱるる見てたけど前田以上の省エネダンスだと思った
あれも個性だからいいのかなと思ってるけど
33:2013/08/31(土) 23:14:57.57 ID:
>>27
あっちゃんは手と腰の綺麗な動きで魅了
最近のぱるるはニコニコピョンピョン人を幸せにするダンス
28:2013/08/31(土) 23:12:22.04 ID:
ぱるるはぱるるだよ
今までになかった新しいアイドル
34:2013/08/31(土) 23:15:00.34 ID:
ステマ・スレと聞いて・・・
AKBGで「昭和アイドル」というと、顔的にはHKTの後藤泉(いーちゃん)だけどな。

高井麻巳子(秋元康夫人)

藤圭子

後藤泉
37:2013/08/31(土) 23:16:46.40 ID:
>>34
あ、「痔」の方を貼ってしまった・・・

貼りなおし
36:2013/08/31(土) 23:16:10.31 ID:
ぱるる不足なのでドラマとかあったら有難いな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377957347/

2013/08/31 23:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ