2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MステでAKBがモー娘。を上回るパホーマンス見せてやるからよwwwwwwwww

1:2013/08/30(金) 12:46:43.13 0 ID:
しくよろでぃーすwwwwwwww

2:2013/08/30(金) 12:47:22.03 0 ID:
世間様の反応が楽しみです
3:2013/08/30(金) 12:47:45.22 0 ID:
すっかり口パクのイメージついちゃったな

生歌入れ始めてるのにいつまで経っても口パク口パク言われる

ももクロは大事故連発ですっかり生歌のイメージついちゃってるのと対照的
13:2013/08/30(金) 12:56:44.16 0 ID:
24時間テレビでダウン症の子たちとAKBが共演したとき
ダウン症の子たちは生歌なのにAKBは口パクだったのにはドン引きした
33:2013/08/30(金) 14:11:11.54 0 ID:
>>15
指原は
なんかのイベントで
歌詞間違えてて
おおー、生歌なのか
とビックリしてしまった。
声キモいけど歌上手い
27:2013/08/30(金) 13:52:09.56 0 ID:
今日はフジと日テレが弱いから二桁は余裕
29:2013/08/30(金) 14:05:41.15 0 ID:
>>27
早くも言い訳ww
28:2013/08/30(金) 13:56:51.03 0 ID:
モーカスのパホーマンス(笑)暗すぎ
ショボいし
アイドルは笑顔を振り撒いてなんぼだわ
AKBで美少女を差し置いてなんでこの子が上位にいるの?って場合は大概そのアイドル力が高い
50:2013/08/30(金) 14:37:14.87 0 ID:
>>28
気持ち悪いなお前早くくたばれよ
54:2013/08/30(金) 14:47:05.97 i ID:
あえて生歌やってないだけで実際はかなり歌えるからね
57:2013/08/30(金) 15:01:09.09 0 ID:
>>54
そうだね
AKBの生歌はこんなに上手いからね
.be&t=45s
69:2013/08/30(金) 16:38:21.20 0 ID:
ハロプロ話題にもならなくて可哀想
ほんとにオワコンなんだね
73:2013/08/30(金) 17:14:56.32 0 ID:
MステでAKBがモー娘。を上回るアホーマンス見せてやるからよwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377834403
87:2013/08/30(金) 17:27:16.45 0 ID:
モーニング娘。がMステに出る時は歓喜

AKB48がMステに出る時は悔しくて発狂



わかりやすい人たちだなあw
90:2013/08/30(金) 17:30:41.90 0 ID:
>>87
マネロンで100万枚以上売れてんだからさデーンと構えていればいいのに


それともそんなに娘。が恐いの?
足ガクガク震えちゃってる子なの?
101:2013/08/30(金) 17:39:50.43 0 ID:
私は今日の視聴率が6.9以上だったらAKBヲタになります
代わりに6.8以下だったらモーニング娘。ヲタになります
103:2013/08/30(金) 17:43:39.54 0 ID:
>>101
どうぞAKBのほうに行っていいよ
107:2013/08/30(金) 17:45:10.66 O ID:
>>101
正直にアケカスになりたいって言いなさいよ
108:2013/08/30(金) 17:46:09.51 0 ID:
>>101
おまえみたいなやつは我が軍には不要だからアケカスに入隊して一緒に揺れてろ
112:2013/08/30(金) 17:51:47.50 0 ID:
>>101
いらっしゃい
今のモーニング娘は楽しいよ
111:2013/08/30(金) 17:50:58.99 0 ID:
つーかひな壇の他のゲスト達がまたお通夜のような顔すんだろうなw
それが見物だわw
113:2013/08/30(金) 17:52:44.47 0 ID:
>>111
ユニコーンは露骨だったな
114:2013/08/30(金) 17:53:06.43 P ID:
ファンもたいしたもんだと思うわ
連日のようにスキャンダル写真が撮られたり
枕だなんだと黒い噂も絶えることなく
歌もダンスも学芸員レベル、メンバーもファンも笑われてるのに
それでも応援するんだもんな~
116:2013/08/30(金) 17:54:27.11 0 ID:
>>114
そんなことがあっても愛されるから売れる
愛される女がパホーマンス(笑)とかいいだす
123:2013/08/30(金) 18:17:03.03 0 ID:
>>114
ソーシャルゲーム()に金突っ込み過ぎてやめるにやめれない
とかいってるバカと同じようなもんじゃろ
131:2013/08/30(金) 20:37:06.23 0 ID:
>>123
今までの時間を無駄にすることになるからな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377834403/

2013/08/30 21:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ