2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AKB峯岸みなみ(20)、金爆・喜矢武豊と二股疑惑「一度裏切って…」「失いたくない…」「ここまでの関係に…」

1:2013/08/30(金) 17:35:08.42 ID:
http://blog-imgs-60.2nt.com/n/a/n/nanan0914/b8040fc1.gif
峯岸みなみが再びヤラかした!? 金爆・喜矢武豊との親密関係が発覚か
http://news.livedoor.com/article/detail/8019541/
メンズサイゾー 2013年08月30日15時30分

 AKB48の新チーム「チーム4」のキャプテンに抜擢され、正式メンバーに復帰したばかりの峯岸みなみ(20)に
再びスキャンダル疑惑が浮上した。ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃん・ゆたか=28)に宛てたとされる
バースデーカードの画像がネット上に流出し、その文面から親密な関係なのではないかと憶測を呼んでいる。
現在のところ真偽不明のシロモノであるが、カードの筆跡や「峯岸ならやりかねない」というイメージから
ファンの間でも本物ではないかと騒がれているようだ。

 流出したカードは「キャンさんへ お誕生日おめでとう(ハート)」という文章で始まり、続いて
「キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に
心からの言葉をかけ続けてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる」などと綴られ、
かなり親密な仲であることがうかがえる。

 「裏切ってしまった」という言葉が特に意味深だが、これは今年1月に報じられた白濱亜嵐(20)とのお泊り愛を意味し、
もともと恋人かセフレ関係にあった喜矢武に峯岸の二股がバレたのではないかとまで推測されているようだ。
もしその推測が事実ならば、喜矢武の誕生日は3月15日であるため、まさにスキャンダルで丸坊主になって反省している最中に
カードを送ったことになる。

 さらに文章は「初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!」
「一緒にいる時間が愛しくて 笑顔が可愛くて 声が優しい。私はキャンさんのことが『人』として大すき」と続いており、
最後に「みーちゃん」という峯岸のニックネームが書き添えられている。単なる友人関係とは考えにくい文面であり、
これを読む限りは“一線を超えた仲”であることは想像に難くない。


>>2-20あたりのNo.2/6~No.6/6に続く

80:2013/08/30(金) 18:32:12.16 ID:
>>1
人生は股の使い方で決まる
17:2013/08/30(金) 17:37:46.51 ID:
http://blog-imgs-60.2nt.com/n/a/n/nanan0914/6629bf72.gif
No.5/6

【峯岸みなみ】恋愛スキャンダル★1【喜矢武豊】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377773102/

峯岸みなみ(AKB48)と喜矢武豊(ゴールデンボンバー)が親密な関係

キャンさんへ
お誕生日おめでとう
いつもいつも支えてくれて本当に感謝しています。
キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、
そんなことよりも一度裏切ってしまった私に
心からの言葉をかけてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、
失いたくないと心から思ってる。
初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!
一緒にいる時間が愛しくて笑顔が可愛くて声が優しい。
私はキャンさんのことが「人」として大すき。
幸せな1年になりますように


↑峯岸が今年の喜矢武(キャンは愛称)の誕生日である3月15日(坊主スキャンダル後)に
酒&バスローブと一緒に送ったバースデーカードの内容
母親名義で送った為、本人と分かるように最後にサインを入れている
筆跡も一致
喜矢武のセフレであるキャバ嬢が流出させた模様


31:2013/08/30(金) 17:41:22.66 ID:
>>21
これモテるっていうのか?
沢山いるセフレの中のひとりって感じじゃないのか

まあ俺だったらタダでもあの坊主頭とセックスなんかしたくないが
33:2013/08/30(金) 17:41:59.56 ID:
>>31
実際見たら地蔵みたいに可愛いかもしれないぞ
51:2013/08/30(金) 17:52:29.99 ID:
喜矢武のブログ荒れてると思ったら全く荒れてなかったわ
これからファンがツィッターとかで見つけて突撃するのが目に浮かぶなww
60:2013/08/30(金) 17:59:28.63 ID:
>>51
もう騒いだあとだよ
偽ってことで解決したみたい
65:2013/08/30(金) 18:07:21.16 ID:
>>60
そうだったのか
73:2013/08/30(金) 18:16:10.65 ID:
まあ普通の20ならこれくらいは無いこともないだろ
俺にはわからんが世間的には可愛い?訳だし恋愛くらいさせてやれよ
むしろバリバリに性生活やノロケ話を話してくれた方が面白いわ
89:2013/08/30(金) 19:08:45.41 ID:
>>73
バカ発見
一方的に一般人のヲタとは交際ダメって言ってるのは運営だぞ(笑)
先にファンとの私的交流禁止解除が先だろ?
一般人差別主義者が偉そうに正義面するなよ
74:2013/08/30(金) 18:22:29.53 ID:
金爆巻き添えwwwwww
78:2013/08/30(金) 18:28:40.58 ID:
>>74
巻き添えも何も、もう終わってるから話題になれて逆にうれしいんだろう
90:2013/08/30(金) 19:09:46.71 ID:
峯岸はなんであんなに人気あるの?
他を引き立てるB役だと思ってるんだが
91:2013/08/30(金) 19:11:40.10 ID:
>>90
峯岸人気ないよ
今日のお台場公演でも声援少なかったし笑いが起きてたし
93:2013/08/30(金) 19:22:32.08 ID:
誰キャンさんって
あのスキっ歯のボーカル?
103:2013/08/30(金) 19:42:35.14 ID:
>>93
ギターの人
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377851708/

2013/08/30 21:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ