2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

吉田君「明日AKB来るらしいぜ!!最高だよ!!」

1:2013/08/29(木) 16:50:19.11 ID:
木村君「やったな!わざわざあのAKBが富士山とは!!吉田お前AKB好きだもんな!」

吉田「あぁ!誰が来るんだろか?まぁ最悪ゆいはんレベルだろうな!!推しじゃないけどゆいはんなら絶頂よ!!」

木村「ハハ優子まゆゆゆきりんたかみなこじはるぱるるみんな来るさ!俺も色紙なんか用意しちゃおうかなぁ~ニヤニヤ」

6:2013/08/29(木) 17:04:38.96 ID:
好き嫌い抜いたとしたら島田はまだネタにもなるからマシかな
youtubeやテレビでも見ることあるだろうし
野中、藤田奈那、松井咲子とかはリアルにきつい
15:2013/08/29(木) 17:16:55.08 ID:
>>6
なんで咲子のことそんな悪くいうん?(´・ω・`)
19:2013/08/29(木) 17:28:13.06 ID:
>>15
悪くいうというかぶっちゃけ身内番組でもう露出は0になったじゃんほぼ
そんだけの話よ。「この前このこと会ったんだよ」ってテレビ見ながらいう機会も
ほぼないだろうなって
38:2013/08/29(木) 20:34:43.09 ID:
>>6
とりあえずお前は公演のなぁなを観てこい
9:2013/08/29(木) 17:09:19.82 ID:
そもそも吉田と木村って誰やねんw
11:2013/08/29(木) 17:10:10.88 ID:
12:2013/08/29(木) 17:10:31.62 ID:
最新今北産業用

①テレビ企画でAKBメンバーが富士登山
②盗撮者が一部SNSでAKBメンバーの態度が悪いと書き込み
③書き込み主は一般客ではなく、富士山ホテル従業員二人と判明
④態度が悪いのは撮影中に二人で写真を撮りまくり進行の妨げとなり、メンバーが注意したことに対して逆ギレしたという流れ
⑤過去の書き込みにお客様に対する悪口有り
⑥問題の書き込みを削除
⑦前科持ちが判明(吉田)

主犯 木村広希
@jadmwtpgjadmwt3
先程富士山にAKB48の研究生が来ましたが、これが驚くほど態度が悪かったです。好き放題暴言を放ち、私達一般人にもスタッフが言うのはわかるが本人が直接言うとは驚きの実態である。
:large
:large
https://ja-jp.facebook.com/people/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%BA%83%E5%B8%8C/100006250839350

友人 吉田和仁
@kazuuu691
AKBの研修生きた 態度クソ悪ぃ スタッフもうぜー 調子乗ってんじゃねーぞブスども そして年々レベル下がってる(笑) AKBも終わりだな pic.twitter.com/rJDBLH2PLJ


吉田和仁 ?@kazuuu691 8月18日
初めての共同作業(笑) pic.twitter.com/QoybhWnkHi


二人は一般登山客ではなくホテルのバイトくん
本八合目富士山ホテル
http://www.fujisanhotel.com/
<ahttp://www.fujisanhotel.com/images/facilities/039.jpg src="http://www.fujisanhotel.com/images/facilities/039.jpg">
電話 0555-24-6512

前科持ち発覚ツイート
吉田和仁@kazuuu691 6/3 12:33
家裁なう
もう少しで審判だ
吉田和仁@kazuuu691 5/29 0:48
保護観察と試験観察ついてて月2回保護司と調査官に会わないと行けないんすけどバックレちゃいました( ̄▽ ̄)
吉田和仁@kazuuu691 5/29 0:17
無断外泊と保護観と家裁行かなかったかららしいよ( ̄▽ ̄)
吉田和仁@kazuuu691 5/29 0:12
わおっ、久しぶり家に帰ったらと思ったら俺逮捕状とられるとかなんとかってまぢ最悪だね(笑)
まぢやってらんないねー
まぢ天国から地獄にきた感じ(笑)
26:2013/08/29(木) 17:47:08.25 ID:
島田「ゴルぁあああああああああああああああテメぇえええええええええなに勝手に撮っとんじゃオラぁああああああああああああ殺すぞワレぇええええええええスタッフなにしとんじゃあああああああああああこいつらはよ捕まえて富士の樹海に埋めてまえええええええ」

>>12
に至る
終わり
37:2013/08/29(木) 20:28:01.45 ID:
アゴなしゲンっぽいね
39:2013/08/29(木) 21:29:39.31 ID:
木村 広希 @jadmwtpgjadmwt3
えっ俺と和が2ちゃんで面白い事になってる!ウケんだけどヽ( ̄▽ ̄)ノ

AKB48バンザーーーイ
40:2013/08/29(木) 21:31:35.13 ID:
>>39
かわいい
41:2013/08/29(木) 21:33:54.93 ID:
>>39
どうやら新スレを立てて欲しいようだな・・・
だれか立てられるヤツ立ててやれよw
43:2013/08/29(木) 21:41:57.80 ID:
>>39
アイスケースの中に入ったり精米機やパトカーの上に乗って
自ら晒して炎上してる馬鹿と同じだな

底辺くん見てる~??www
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377762619/

2013/08/29 21:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ