2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ここ最近のakbグループのバラエティ意識

1:2013/08/28(水) 19:54:19.16 ID:
なんだろう。みんながみんなおもしろいこと言わないとダメなのかな
みんなバラエティに爪痕残そうと必死だけどさ
言い方悪いけど何か痛々しい感じ

31:2013/08/28(水) 21:11:04.61 ID:
なんで
>>1
はバラエティ=「おもしろいこと言わないとダメ」になってるの?
別にウケ狙いしなきゃだめなんて事はないだろ
芸人じゃないんだから
12:2013/08/28(水) 20:23:04.64 ID:
まゆゆはもしかしたら最強バラエティーかもしれない^^
26:2013/08/28(水) 20:53:48.75 ID:
ヲタ専用機のアイドルしかできないんじゃいつか壁にぶちあたる
麻友やみるきーが今そんな感じ。まだまだ売上はあるけどね

バラエティだけじゃなく女優業や歌手業でもいいんだけどその道でやっていけるメンが現状いない
だからスキャンダルやお馬鹿をネタにして活躍できるバラエティしか逃げ道がない
28:2013/08/28(水) 21:00:00.22 ID:
>>26
そういう道を探した方が埋もれるよりマシ
歌やダンスなんて卒業したら糞の役にも立たない事は
先輩方が証明してるだろう
バラエティでも何でも良いから
一芸に秀でている何かを極めた方が良い。
27:2013/08/28(水) 20:58:40.23 ID:
HKTはアイドルフェスか何かで評判良かったんだろ?
ってことはライブもバラエティにも対応しようとしてるからいいじゃん
HKT以外ってことか?
40:2013/08/28(水) 21:57:54.61 ID:
むしろバラエティ以外で外で使える物って何?

AKBがこの先生きのこる為にはそれしか無いと
思っているのだが。
42:2013/08/28(水) 22:06:53.48 ID:
みんなバラドルとして生き残りたいのかね
指原とか峯岸とかはわかるんだけどさ
44:2013/08/28(水) 22:12:05.46 ID:
バラエティはチャンスを一発でモノに出来れば使ってくれるようになるけど
ドラマは良い作品に巡り会えないと駄目で運の要素も大きいから難しいよ
上戸彩も散々低視聴率女王と悪口言われてて
オスカーじゃなければ売れる前に切られてたでしょ
48:2013/08/28(水) 22:18:43.02 ID:
テレビで生き残るとしたらバラだろうけど、なんかオリメンの成功モデルにとらわれすぎの気がするんだよな
どんなステージでも歌と踊りさえできればいいっていう人がもっといてもいいと思うんだけど
そっちの道を極めれば歳いっても裏方できるんだし
売名でもなんでも売れれば勝ちっていう考え方のメンばっかりになったらAKB潰れちゃうよ
50:2013/08/28(水) 22:24:41.46 ID:
>>48
やっぱり華やかな世界に憧れてアイドルになった子は多いだろうし仕方ないかもね
テレビに出ようと思ったら女優かバラエティだし手近にあるのはバラエティの方だし
55:2013/08/28(水) 22:33:34.45 ID:
>>48
歌と踊りができるメンって誰?そいつの総選挙順位は?
別に総選挙厨じゃないけど○位のくせにがついてまわるからね

結局売名でも何でも売れれば勝ちであってこの点ではメンよりヲタの責任が大きいと思う
64:2013/08/28(水) 22:43:15.46 ID:
>>55
歌やタンスを評価するのに別に何位のくせになんてつきまとわないけど?
53:2013/08/28(水) 22:30:47.44 ID:
そりゃ黙ってニコニコしてるだけで許されるほど可愛いメンなんて48Gには存在しないからな
63:2013/08/28(水) 22:41:22.94 ID:
>>53
そういう役割って今はモデルや若手女優がやってて
アイドルはAKBに限らずバラエティスキルを求められてるでしょ
要はうたばんがいけなかった
58:2013/08/28(水) 22:33:59.10 ID:
アイドルも寿命は短いがバラドルも短いからな
簡単に入れても消えるのも早いベッキークラスでもヤバいだろ
芸能界で残りたいならしっかり公演やって舞台とかに生かす方が賢い
指原みたいなのは間違ってるよHKTの若手は軌道修正した方がいい
60:2013/08/28(水) 22:36:00.83 ID:
>>58
女優になりたかったらまずはバラエティで知名度を上げることだろ
というか知名度を上げて女優になろうと思って、HKTを受けたんでしょ

最初から劇団or女優事務所に入って女優になる道の方が険しいから
61:2013/08/28(水) 22:38:49.90 ID:
>>58
だからそれで成功してる奴がいないんだって。
歌:素人のカラオケ
ダンス:お遊戯+α
公演は惰性で歌って踊っているだけ。
同じ曲を何十回も。

何をどうやって舞台に生かす?
62:2013/08/28(水) 22:40:46.22 ID:
>>58
しっかり公演やる→舞台
この道程が確立されてたらいいんだけどね
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377687259/

2013/08/28 22:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ