2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今まで散々AKB商法を叩いて来た奴らは今のモー娘。の売り方についても勿論批判するんだよね

1:2013/08/28(水) 20:14:32.57 0 ID:
個別の握手やチェキ券をランダムなんてファンのことを蔑ろにしている極悪非道な悪徳商法だと思うんだけど
今まで散々AKB商法を批判してきてこれを絶賛してる奴って信念がない人として薄い奴だと思う

13:2013/08/28(水) 20:18:50.06 0 ID:
>>1
AKBはCDに一切参加してない連中200人以上を個別握手やらせてるから
歌ってるメンバーのみのモー娘。批判なんてする資格さえない
14:2013/08/28(水) 20:20:35.60 0 ID:
>>13
今エッグ連中もも借り出してるよ
21:2013/08/28(水) 20:25:07.66 0 ID:
>>1
はどうして怒ってるの?さっぱりわからん
23:2013/08/28(水) 20:33:23.77 0 ID:
>>1
ソ連の核は綺麗な核
25:2013/08/28(水) 20:34:58.18 0 ID:
>>1
もちろん!
モーカスはフルボッコにしてやるよ
27:2013/08/28(水) 20:42:16.50 0 ID:
>>1
だから何度も言ってるけど偽者をゴリ推ししてたことが批判されてただけで
本物を世間様に認知させるためには同じようなことしたって罪には問われないんだよ
30:2013/08/28(水) 21:24:11.80 0 ID:
>>1
薄いからなんだよwwwwwwwww
売れりゃあいいんだよ売れりゃあwwwwwwwwwwwwww
4:2013/08/28(水) 20:15:50.38 0 ID:
批判された時の対処方をアケカスさんお願いします
8:2013/08/28(水) 20:17:12.11 0 ID:
>>4
今までAKB商法を擁護して来た奴らは
今のモー娘。の売り方についても勿論擁護するんだよね
6:2013/08/28(水) 20:16:15.83 0 ID:
AKB商法の本質はパチンコマネロンだからな
UFはそこには手をつけてない
ミリオンいったら底に手を出した証拠
12:2013/08/28(水) 20:18:09.23 0 ID:
>>6
つCRハロプロ

お前わざとかw
22:2013/08/28(水) 20:29:38.05 i ID:
娘。は複数購入者そんなにいないと思うんだが
31:2013/08/28(水) 21:25:09.34 0 ID:
>>22
本気で言ってるのか?
32:2013/08/28(水) 21:28:44.88 0 ID:
僕はAKBの総選挙投票権付きCD商法を叩いてたのだが
34:2013/08/28(水) 21:36:10.10 0 ID:
>>32
そのうち似たようなことやりだすぞ
たとえば新メンバーオーディション投票券

このレス保存しといて
35:2013/08/28(水) 21:39:05.91 0 ID:
>>34
それも人数が違うとか理由つけてきそうw
33:2013/08/28(水) 21:29:33.25 0 ID:
アケカスは存在自体が悪だからな
36:2013/08/28(水) 21:43:23.98 0 ID:
>>33
その通り
電通に逆らったアケカスに未来はない
37:2013/08/28(水) 22:06:36.52 0 ID:
あちらは個別握手券を店頭販売分につけるような無限のバラ撒きやってるから
モーニングのやり方なんて足元にも及びませんな
38:2013/08/28(水) 22:23:52.08 0 ID:
>>37
なにが悪いんだこれ?
店で買おうがどこで買おうが一緒じゃん
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377688472/

2013/08/28 22:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ