2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】ともちん卒業公演で恋チュン

1:2013/08/27(火) 21:22:38.13 ID:

140:2013/08/27(火) 21:50:21.61 ID:
>>1
なにがダメなの?答えろよ
なにがダメなの?答えろよ
なにがダメなの?答えろよ
なにがダメなの?答えろよ
なにがダメなの?答えろよ
なにがダメなの?答えろよ
なにがダメなの?答えろよ
なにがダメなの?答えろよ
なにがダメなの?答えろよ
なにがダメなの?答えろよ
なにがダメなの?答えろよ
なにがダメなの?答えろよ
177:2013/08/27(火) 21:59:23.18 ID:
>>140
ともちん卒業公演で恋チュン観れて良かったわ!なんてやつは少数派だろ
180:2013/08/27(火) 22:01:23.69 ID:
>>177
参加した最後の選抜曲でこれがラストシングルになるわけですが?
(AKBとしては)
182:2013/08/27(火) 22:02:05.81 ID:
>>180
卒業公演でブサイクがセンターな曲流してもしょうがないだろ?
194:2013/08/27(火) 22:05:01.62 ID:
>>182
例えば数年後AKBの最大の代表曲が恋チュンになってたとして
それに参加してたというのがおおきな財産になるかもしれないw
5:2013/08/27(火) 21:23:32.66 ID:
観客の「えええええええええええええええええ」にワラタw
75:2013/08/27(火) 21:33:45.10 ID:
便器ングの見た目が汚い
77:2013/08/27(火) 21:35:01.20 ID:
どっちかっていうと明日のオカロの方が楽しみな件。
89:2013/08/27(火) 21:37:23.32 ID:
峯岸はなんつう髪型してんだよ
90:2013/08/27(火) 21:38:09.16 ID:
このくだり一般人に需要あるんだろうか・・
98:2013/08/27(火) 21:39:21.24 ID:
峯岸は嫌いじゃないんだけど、坊主がトラウマで直視出来ない
105:2013/08/27(火) 21:42:01.68 ID:
番組終わるからってヤケになってないかTBS
112:2013/08/27(火) 21:44:10.22 ID:
指原莉乃
一般公開で共有しました - 21:41

ちんさんの卒業に少しですがおじゃますることができました!!

次の現場あるので、早退なのがすごく残念。

ちんさんに、いいたいことあったけど、これはまたいつかどこかで。

卒業本当におめでとうございます!
129:2013/08/27(火) 21:49:17.53 ID:
>>112
KFC宣伝するためだけにわざわざきたのかw
やっぱテレビって糞だわ
114:2013/08/27(火) 21:44:27.13 ID:
選抜メンのコメントはたかみなで打ち止めにして
他の選抜メンはハグしていくだけでいいよ
120:2013/08/27(火) 21:46:12.64 ID:
指原ってもういないの?恋チュンTV中継のためだけに出演てか?
125:2013/08/27(火) 21:48:26.51 ID:
小嶋さん、優子、たかみなのコメントだけで良かったな
あっさんときはダレすぎたからこれでも減らしたんだろうけどw
137:2013/08/27(火) 21:50:00.61 ID:
>>125
そもそも卒業公演をテレビで流すなつの
見ていて恥ずかしくなったからチャンネル替えた
153:2013/08/27(火) 21:53:18.78 ID:
センター ともちんにしろや
ふざけんなよ

指原も運営に進言しろよボケッ
157:2013/08/27(火) 21:54:13.74 ID:
スケジュールが詰まっている中
火曜曲の為に卒業公演に駆けつけて叩かれる指原
163:2013/08/27(火) 21:55:18.39 ID:
すぐ帰るなら最初から来るなよ
空気悪くしただけじゃねえかボケが
176:2013/08/27(火) 21:58:55.49 ID:
敦子や麻里子時もだが卒業がビジネスとしか考えられてないのが
悲しいとこだな
ちんちんヲタマジで同情するわ
179:2013/08/27(火) 22:00:24.90 ID:
視聴者だけじゃなくメンバーも運営も卒業イベントに飽きてるな
188:2013/08/27(火) 22:03:39.82 ID:
中継してるんだから1位がいないとスポンサーに申し訳ないだろ
196:2013/08/27(火) 22:05:45.78 ID:
>>188
こんな嫌われてる奴だしてもなんのメリットもないがな
200:2013/08/27(火) 22:07:33.42 ID:
>>196
板野の卒業公演利用してまで指原アンチとは人間のクズだね
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377606158/

2013/08/28 04:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ