2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本店ヲタは松井珠理奈に怒りを覚えないの?

1:2013/08/27(火) 21:08:55.40 ID:
今まで全く本店K公演に出て無いのにともちんの最終公演でメディアに出れるからって公演に平然と出て来やがるんだぜ?
頭にこないか?

63:2013/08/27(火) 23:22:47.79 ID:
>>1
その感覚が判らんな。ケツの穴が小さすぎるだろ。
132:2013/08/28(水) 00:13:03.12 ID:
>>1
思いませんよ?
141:2013/08/28(水) 00:29:27.81 ID:
>>132
だな
兼任できないケツアゴオタの嫉妬が見苦しいぜ
3:2013/08/27(火) 21:14:55.74 ID:
支店・兼任糞いらねえな
目障りなだけだ
6:2013/08/27(火) 21:19:38.32 ID:
16才の女の子が名古屋と東京を行き来して頑張ってるのを叩くのって人間的にどうかしてると思うよ。
39:2013/08/27(火) 22:50:00.66 ID:
>>6
俺の推し16以下なんだがJオタに叩かれてたんだがお前かわりに謝ってくれない
10:2013/08/27(火) 21:29:12.05 ID:
珠理奈より忙しいメンなんて沢山いるのに
この程度で体にムチ打ってますアピール・・
12:2013/08/27(火) 21:32:26.35 ID:
もう怒りを通り越して呆れてるし今更どうでもいい
46:2013/08/27(火) 22:58:20.72 ID:
ケツアゴヲタだけが叩いてることにしたくて必死w
50:2013/08/27(火) 23:04:55.81 ID:
安価つけてまでケツアゴヲタにしたくて必死w
67:2013/08/27(火) 23:28:40.07 ID:
ケツアゴオタ渾身の珠理奈叩きネタ

「卒業公演に出た」


ケツアゴオタも苦しいんだよ、わかってやれ
70:2013/08/27(火) 23:31:54.18 ID:
>>67
ワロタww
そんだけ叩くネタがないってことだな
必死に過去のコピペまで持ってきちゃって可愛い(笑)
87:2013/08/27(火) 23:43:17.19 ID:
>>70
ださいな
このスレの何割が論破なんだろうか

じゅりなヲタはじゅりなに苦言を呈してる人全員をアンチだと思ってるんだろうがそれは違うな
むしろまともなファンほど今の状態を深刻に思ってるんじゃないのか
>>68
みたいに
78:2013/08/27(火) 23:36:19.12 ID:
>>67
>>70
これはww論破自演ミスってるぞちゃんとしろww
68:2013/08/27(火) 23:29:53.23 ID:
「顔相学で見る、あの人のホントノトコロ」第55回
http://happism.cyzowoman.com/2013/06/post_2539.html

■15位 渡辺美優紀(NMB48、AKB48兼任)
 白目がとてもきれいで、黒目と白目のコントラストがハッキリしていて、心身ともに充
実しているのがわかった。昨年の19位から4つ順位を上げたが、来年はさらに順位を上げ
るだろう。

■12位 島崎遥香(AKB48)
 目ヂカラが強くなったことで、ドールっぽさがなくなり、人間味が出てきて魅力的にな
ってきた。昨年の「じゃんけん」でセンターに立ち、キャリアを積んできただけある。肌
の色艶もよくて、特に眉間の光沢がよかった。もやは「ぽんこつ」ではない。昨年の23位
から9つも順位を上げたが、来年もグーンとアップするはずだ。顔相的にも次世代のエース
になり得る顔だと思う。雑誌のグラビアでは黒目の中に星を入れていたりするが、生の映
像であれだけ「いい目」をしているのだから、これからは“人間・島崎遥香”で勝負させたほ
うがいいだろう。

■6位 松井珠理奈(SKE48、AKB48兼任)
 今回の放送ではいい顔じゃなかった。「馬みたい」「いや、以前より頬がゴツゴツして
きてウマゴリラか」「今は転換期かな?」とか、いろいろ考えていたが、結果を待つ間の
顔が、口を結んだ「への字口」でいることが多かった。髪型も昨年より顔を出していたの
はいいが、横分け、毛先ウェーブの髪型がオバさんパーマのようで……。眉だけでなく、
片目が少し隠れているし……。表情がとにかくよくなくて、カメラが珠理奈を抜く度に「
への字口」の顔がドアップになるから、見ていてつらかった。目つきも悪く、「江戸時代
の剣豪のよう」などと考えていたが、顔つき、目つきが、悪い時の「オッサン顔」を超え
ていて、UFCで活躍する総合格闘技のアントニオ・シウバにソックリだった。昨年書いた
ように、珠理奈のことは「20年に1人の逸材」だと思っている。このままでは、せっかく
の逸材がプレッシャーで潰れてしまう可能性もある。もっと伸び伸びとやらせてあげたい
。昨年の9位から3つ順位を上げたが、来年は玲奈のほうを上げて一回下がったほうがいい
んじゃないか? そのほうが、珠理奈のためになると思う。
75:2013/08/27(火) 23:34:56.79 ID:
明らかに顔が病んでるよな最近の珠理奈
81:2013/08/27(火) 23:38:56.82 ID:
おれは玲奈ヲタでも何でもないのに必死になってて一部の珠理奈ヲタってほんと怖いわ
最近の珠理奈って一時期の前田敦子みたいに顔が病んでるから普通に心配
84:2013/08/27(火) 23:40:15.25 ID:
率直な意見言っただけなのになんで珠理奈推しだと勘違いされるのか意味がわかんない。

どんだけ珠理奈関係ぎくしゃくしてるんだよwww
110:2013/08/27(火) 23:52:08.75 ID:
>>84
あのね16才の女の子を叩くなんてーってフレーズで擁護すんのはじゅりなヲタぐらいなんだよ
勘違いされて当然
芸能界で年齢の言い訳は効かないんだから普通にアンチは最低だなって言っておけばいいんだよ
このスレにはあんまりいないと思うけどね
114:2013/08/27(火) 23:54:21.77 ID:
>>110
じゅりなオタじゃないけど16歳の女の子叩くとか人としてサイテーでしょ
だから嫌われるんだよケツアゴオタさん♪
85:2013/08/27(火) 23:40:44.77 ID:
珠理奈は何が原因でずっと不調なんだろうね?
89:2013/08/27(火) 23:43:21.74 ID:
>>85
年齢重ねて進歩した部分があんまりないからじゃないかな
とか言ったら怒られそうだけどそう思う
105:2013/08/27(火) 23:50:57.20 ID:
>>89
もう伸びしろなさそうだしなあ
NMBもそうだけどSKEもツートップがこれ以上伸びなさそうなのが問題だわ
Kもともちんが抜けて珠理奈も全然参加しないし何だかなー
90:2013/08/27(火) 23:43:46.95 ID:
自演失敗しながら取り憑かれたようにケツアゴヲタ連呼・・
かっこわるーw
95:2013/08/27(火) 23:46:09.86 ID:
ついでにKヲタとしての勝手な願望言えばもっとKの仕事やって欲しい
主力メンバーどんどん抜けてるから珠理奈がいると助かる
ただチームSのヲタの感情もあるしな
97:2013/08/27(火) 23:47:20.63 ID:
Kオタとしては可愛いから全然いてくれてOKかな
104:2013/08/27(火) 23:50:43.69 ID:
>>97
>>99
必死すぎ。
ブスの証明だな。
本店にはイラね。
98:2013/08/27(火) 23:47:27.49 ID:
ありゃりゃ自演失敗つつかれてとうとうファビョっちゃったねw
108:2013/08/27(火) 23:51:34.25 ID:
珠理奈を叩いていいのは大声ダイヤモンドより前からAKBを応援してたオタだけ
CD3万枚も売れなかったあの頃からな
ほとんどの奴が珠理奈ありきのAKBになってからオタになったくせに偉そうに叩いてんじゃねえ
115:2013/08/27(火) 23:55:11.03 ID:
なんだよ
珠理奈を擁護しにきたのに
論破がスレ牛耳って玲奈叩きしてるのかよ
死ね
116:2013/08/27(火) 23:55:52.56 ID:
16才の子を叩くなとか言っておきながらゆりあや花音を叩いてるくせによく言うね珠理奈推しさん

こんなオタばかりなら珠理奈はいらないと言われるよ
117:2013/08/27(火) 23:56:40.45 ID:
ギャーギャー何さわいでるんだ?
カスどもが!
120:2013/08/27(火) 23:58:21.65 ID:
>>117
てめえがカスだ、顔デカ老け顔ババアヲタ。とっととババアもろとも消えろ!
125:2013/08/28(水) 00:00:59.06 ID:
選挙6位なのにいきなり1位の指原が後列に退いてJが長時間センターに居座るのにふいたw
選挙6位があそこまで目立つ選挙曲て前代未聞w
126:2013/08/28(水) 00:03:06.45 ID:
自演失敗した気分を聞きたかったのに逃げちゃった
やっぱり恥ずかしかったのかなあ
135:2013/08/28(水) 00:21:26.82 ID:
J批判=ケツアゴヲタ
J擁護=論破

このような展開になるのは
明白なのにどうして>>1はスレを立てたのか?
ホントひまつぶし以外の何物でもない
146:2013/08/28(水) 00:47:19.28 ID:
ケツアゴの顔が一番見苦しいよ





元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377605335/

2013/08/28 04:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ