2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんでAKBヲタってライブで跳ばないの?

1:2013/08/27(火) 19:07:30.60 ID:
ずっと跳んでるのは厄介だとして、要所要所で跳んだ方が盛り上がるだろ

会いたかったの「君に~」の後
ひこうき雲のフッフーの所
転石、参上のサビ
DMTのイントロ

この辺は絶対跳んだ方がいい

7:2013/08/27(火) 19:15:48.19 ID:
>>1
君古いわ
6:2013/08/27(火) 19:15:16.57 ID:
劇場が禁止だからじゃね?
16:2013/08/27(火) 19:27:07.53 ID:
>>6
実際はこれだろうな
9:2013/08/27(火) 19:16:32.58 ID:
Bznウルトラソウル!で一斉ジャンプみたいなのいいよね
17:2013/08/27(火) 19:27:33.85 ID:
ほんとはBメロでPPPH→裏跳びやりたい曲多いけど裏跳びの概念が無さすぎて泣ける
22:2013/08/27(火) 19:31:15.47 ID:
>>17
個人的に裏跳びはあんま楽しくない
25:2013/08/27(火) 19:33:14.48 ID:
>>22
そうか?
PPPHから流れるようにやると気持ちいいけどな
というか転石のサビも裏跳びなんだぜ?
27:2013/08/27(火) 19:35:44.16 ID:
>>25
あれ裏跳びっていうの?
定義がよく分からないけど
一度だけ声優現場行ったことあるんだけど、サビ前にやるイメージ
28:2013/08/27(火) 19:38:58.75 ID:
>>27
うんたんのリズムでうんが表
たんが裏
たんで跳ぶから裏跳びだよ
23:2013/08/27(火) 19:31:42.15 ID:
モッシュ ダイブ行為は禁止されてます
ジャンプは禁止されてないけど、勘違いされるからじゃない?
24:2013/08/27(火) 19:32:29.80 ID:
>>23
モッシュなんてAKB現場では一回も見たことない
39:2013/08/27(火) 19:51:45.31 ID:
>>24
リクアワがAXで開催されてたときはあったよ
31:2013/08/27(火) 19:40:28.82 ID:
跳ぶwwwwwwwwwwwwwww
32:2013/08/27(火) 19:43:35.72 ID:
>>31
お前みたいな新規には想像つかないと思うけど、昔は結構跳んでたんだよ
33:2013/08/27(火) 19:46:12.28 ID:
同じこと思ってたわ。
全握ライブでアリーナになったとき、周りの地蔵っぷりにびっくりした。

コールも、超絶かわいい~以降は歌ってるメンが複数いたらバラバラだし、
なんか一体感ないなーって思った。

飛んだ方が一体感ある感じするし、歌ってるほうも煽りがいありそう。
34:2013/08/27(火) 19:46:16.12 ID:
サイを前後に振ってるだけでなにが楽しいのかなとは思う
もっとライブに参加しろよと
40:2013/08/27(火) 19:52:09.89 ID:
エビカツのサビ中の

♪こんな~思っている~のに~ の こんな~ と 思って の間は必ず跳ぶようにしている30代のおっさんですが何か問題でもございますか
44:2013/08/27(火) 19:53:59.54 ID:
まぁ今のファンなんて手拍子もしないし
ただサイリウム振ってMIX言ってるだけのファンが大半だから仕方ない
45:2013/08/27(火) 19:57:00.89 ID:
>>44
その現状を変えたい
46:2013/08/27(火) 19:57:16.75 ID:
元々AKB創生期から劇場でのジャンプや縦のりが禁止されてたからだよ
古参やクソ常連はそれが染み付いてるからホールやドームでも跳ばない
47:2013/08/27(火) 19:58:02.24 ID:
>>46
ようくとかで過去のライブ映像見ろよ
48:2013/08/27(火) 19:59:17.56 ID:
>>47
過去って日本青年館とかだろ
あれはスカスカだったから出来ただけ
53:2013/08/27(火) 20:06:23.74 ID:
戸賀崎智信 - 2013/08/07

ジャンピング禁止です!よろしくお願いします。

60:2013/08/27(火) 20:36:34.34 ID:
大箱でみんながジャンピングしたら近所迷惑なんやで~
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377598050/

2013/08/27 21:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ