2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】篠田と板野の席に誰が座る?

1:2013/08/27(火) 07:51:45.84 ID:
やっぱり川栄、入山?

14:2013/08/27(火) 12:22:57.44 ID:
>>1
撤去されたよ。
座るべき人材がいないから。
ちなみに秋元才加の席もな。
2:2013/08/27(火) 07:55:36.73 ID:
2人の代わりはおらんのや(;ω;)
9:2013/08/27(火) 11:14:22.40 ID:
>>2
で答えが出てる
初期メンや人気メンが辞めれば席が空くという幻想は捨てろ
そんなもん最初から無い
3:2013/08/27(火) 07:55:58.89 ID:
運営は新生チーム4メンを入れてくるだろうな
4:2013/08/27(火) 07:56:33.93 ID:
あきもっさんがHKTのブスセンターを
ずりなまでとはいかなくても推したとしたら今かもう少し後かわからんが確実に1枠入ってくる
実際そこまでご執心なのかどうかわからんが城よりは遥かに推している
6:2013/08/27(火) 09:03:39.86 ID:
ドラフトで読モでも採ればいい
7:2013/08/27(火) 10:08:29.71 ID:
板野→かとれな
篠田→入川
8:2013/08/27(火) 11:01:54.28 ID:
篠田→川栄
板野→入山
峯岸→加藤
北原→永尾 or 武藤 or 木崎 or 田島
10:2013/08/27(火) 12:04:09.37 ID:
そんな抽象的かつ感傷的な話をしてんじゃねんだよ。
物理的かつ現実的な話をしてんだよ。
11:2013/08/27(火) 12:05:36.27 ID:
篠田の後には村重が・・・と言いたいが まだ若いか


板野のあとつぎは石旦那じゃね いや 鬼頭かな(てきとー)
12:2013/08/27(火) 12:13:01.77 ID:
暫定的に入山と川栄
後はドラフトで採用したひも付きメン
アンリレも安泰じゃなくなった
13:2013/08/27(火) 12:18:13.50 ID:
席が空くというのは嘘
卒業とともに席も消える、が正解
あと半年もすれば分かる
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377557505/

2013/08/27 20:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ