2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AKB単独…

1:2013/08/27(火) 10:03:01.91 ID:
いつやるの…






ねぇいつやるのぉおおおおお!!

10:2013/08/27(火) 10:39:43.13 ID:
>>1
お前がAKB全員のスケジュール調整しろや
どうしてもやりたかった個人仕事も断らせてな
12:2013/08/27(火) 10:42:16.85 ID:
>>10
そこをどうにかしてくれるのが運営だと思っているのだが…

ぶっちゃけ昔のAKBに比べたら外仕事少ないしスケジュール調整はしやすいと思うんだが
33:2013/08/27(火) 14:56:21.95 ID:
>>10
ドームツアーでAKBメン全員出てるから
やれないことはないだろ
3:2013/08/27(火) 10:07:51.32 ID:
>>2
それは支店も一緒だったじゃんか!

栄がやる単独ツアーやってよ!
集客力ならあるしさぁ
4:2013/08/27(火) 10:18:04.57 ID:
終わってないツアーがあったような気がする
7:2013/08/27(火) 10:37:21.48 ID:
もはや支店に対して寄生虫状態だし無理だろ
9:2013/08/27(火) 10:39:35.76 ID:
>>7
支店に寄生されてるようにしか見えないのだが…
38:2013/08/27(火) 15:23:51.35 ID:
>>9
支店がいなかったら沈んでるわ
8:2013/08/27(火) 10:39:29.48 ID:
HKTのヤフオクドーム単独公演ダイジェスト
14:2013/08/27(火) 10:46:26.03 ID:

前に河森監督がアニメ用の取材でSSAだかに来てた時
サプライズ発表された瞬間、一斉にそこら辺にいたマネージャーたちが
電話しはじめてスケジュール調整やりだしたって言ってたから
運営は何もしないと思うの
15:2013/08/27(火) 11:17:27.29 ID:
年1回くらいあればいいじゃん

武道館でやったしことしは終了
18:2013/08/27(火) 11:47:19.14 ID:
まずはAKB単独のリクアワだな
これは切実に頼む
19:2013/08/27(火) 11:52:02.84 ID:
>>18
うm
AKBの名曲が埋れているのは非常に残念だ
23:2013/08/27(火) 12:10:42.77 ID:
「AKBのCD」を売るために支店メンバーまで総動員で握手させてるだろ
だから何かと支店をくっつけて支店メンバーに興味持たせようとしてるんだよ
もはや秋葉原のAKBの概念はない
25:2013/08/27(火) 12:59:35.63 ID:
AKB48単独、1期~7期しか登場しません!よし、これで行こう。
26:2013/08/27(火) 13:04:10.07 ID:
>>25
坊主とゲロが出ないなら、すげぇ神企画
28:2013/08/27(火) 13:08:13.04 ID:
AKB48単独、1期~3期9期は登場しません!よし、これで行こう。
31:2013/08/27(火) 13:22:03.38 ID:
公演曲だけでシングル無しとかおもしろそう
リクアワですらシングルメドレーだしね
32:2013/08/27(火) 13:27:08.98 ID:
>>31
3公演やってチームA、K、Bそれぞれが主役の日とか作れば楽しいな
34:2013/08/27(火) 14:58:06.81 ID:
AKB48単独コンサート
~選抜も研究生もシングル曲も出しません~
41:2013/08/27(火) 16:35:37.93 ID:
リクアワはほんと単独で頼みます
お願いします
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377565381/

2013/08/27 20:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ