2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】ドラフト立候補者の年齢上限なくなる

1:2013/08/26(月) 20:18:56.67 ID:
先日、開催を発表したドラフト会議ですが、たくさんの方々からのご要望により、
18歳以上の方の願書も受け付けさせていただくことが決まりました。
 願書提出資格
 【変更前】11歳~18歳まで(2013年8月8日(木)現在)のプロダクションに所属していない女性。
 【変更後】11歳以上(2013年8月8日(木)現在)のプロダクションに所属していない女性。」

また、先日結成しましたチーム4は、今回のドラフト会議には対象外となります。ご了承ください。

どんな即戦力候補の方と会えるのか?今から楽しみです!

そして、迷っている方へ

何かを変える為には行動あるのみです。

AKB48Gの一員としてお待ちしております!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11600377873.html

5:2013/08/26(月) 20:20:44.15 ID:
チーム4が対象外ってことはチーム4に漏れたり支店研究生は応募資格ありってことか
AKSや京楽吉本は所属ってことにはならないわけか
あとは高田姉あたりも応募できるのか
26:2013/08/26(月) 20:24:26.98 ID:
>>5
だから、ドラフトでチーム4に入ることはないってこと
29:2013/08/26(月) 20:24:40.33 ID:
>>5
え?
チーム4はドラフトでメンバー取らないってことだろ

最初から研究生は対象じゃないんだし
7:2013/08/26(月) 20:21:17.90 ID:
盛り上がりに欠けるし1人ぐらいは知る人ぞ知る的な元芸能人が来るんだろうね
22:2013/08/26(月) 20:23:28.84 ID:
元ハロから誰か来るかな
24:2013/08/26(月) 20:24:12.88 ID:
>>22
稲葉貴子がNMBに
23:2013/08/26(月) 20:24:01.58 ID:
8月8日にフリーじゃないから平嶋菅本は駄目だな 
46:2013/08/26(月) 20:26:45.28 ID:
>>23
11歳以上(2013年8月8日(木)現在)
かつ
プロダクションに所属していない女性

だろ
159:2013/08/26(月) 20:43:02.00 ID:
>>46
思ったけど
子役やってたけどこれ以上見込みなさそうで止めた子とか狙ってるのかね
そこらへんが一番即戦力になりやすいでしょ
162:2013/08/26(月) 20:43:52.32 ID:
>>159
それ優子じゃん
48:2013/08/26(月) 20:27:11.14 ID:
19くらいの事務所紐付きの子が内定したんですね、分かります
82:2013/08/26(月) 20:32:08.64 ID:
でも、即戦力になるような子が無所属でいるもんかね?

それこそどっかの事務所とか劇団所属してるようなセミプロみたいの連れて来ないと意味ない気がする
84:2013/08/26(月) 20:32:40.01 ID:
鰹「オーディション受けれるんなら私SKEに戻るき!」
111:2013/08/26(月) 20:36:52.63 ID:
願書提出最終日まで事務所所属でもOKにすべきだよな 運営は馬鹿
116:2013/08/26(月) 20:37:30.54 ID:
>>111
引き抜き協定にひっかかるだろ
144:2013/08/26(月) 20:41:04.34 ID:
>>116
AKSに所属なくてもOKにすればいい
不人気グループを礼に出して悪いが
アイドリングとかはもともと事務所バラバラでしょ
115:2013/08/26(月) 20:37:01.88 ID:
おいおい、上限取っ払ったら岡本夏生とかが応募してきそうなんだがwww
122:2013/08/26(月) 20:38:11.26 ID:
>>115
島崎和歌子や井森美幸のバラドルは来るかもな
タダで名前が売れる
153:2013/08/26(月) 20:41:58.36 ID:
>>122
磯山さやかがラジオでAKB入りたいって言ってたw
124:2013/08/26(月) 20:38:36.88 ID:
>>115
そういうのが狙いでしょ
話題になればなるほどいい
最終的に取らなきゃいいだけだし
121:2013/08/26(月) 20:38:10.67 ID:
キンタローは応募するだろうね
129:2013/08/26(月) 20:39:12.94 ID:
>>121
事務所辞めれないでしょ
141:2013/08/26(月) 20:40:35.78 ID:
>>129
それで断られてるところをカメラで撮られるという茶番付き
選挙立候補の時みたいに
128:2013/08/26(月) 20:39:07.57 ID:
注目点はチーム4を対象外と明記した点だろ
つまり研究生はドラフト参加オッケーって事だよ
149:2013/08/26(月) 20:41:26.94 ID:
>>128
追記
支店の研究生かおたん辺りがドラフト参加来るぞ
146:2013/08/26(月) 20:41:08.70 ID:
でもOG以外の、裏でいろいろありそうなきな臭い子が採用されたとき
みっつの二の舞でバッシングが始めるだろうということは
運営は承知でやってるんだよな
165:2013/08/26(月) 20:44:04.12 ID:
>>146
なんだよそれ みっつが裏取引あったみたいな言い方は確証あるのか?
163:2013/08/26(月) 20:44:00.77 ID:
お前ら即戦力って欲しいの?
いきなり何でもできるやつが入ってくればそいつ推せるの?
俺は無理だわ最低1年半は掛かる
だから選挙に反映できないドラフトで入って選挙圏外とかだったらどうするつもりなんだ
光宗の二の舞になるだけじゃん
178:2013/08/26(月) 20:45:12.96 ID:
>>163
ヲタは誰一人望んでないでしょ
自分の推しが弾かれる可能性十分あるし
176:2013/08/26(月) 20:44:45.86 ID:
戸賀崎智仁
一般公開で共有しました - 20:35
コンサートの余韻も覚めぬ間に、ドラフトの願書の書類選考を行っております。

あっと驚く懐かしい名前もちらほらとあり、改めて現在のAKBの存在の大きさを知りました。
181:2013/08/26(月) 20:45:51.37 ID:
>>176
初恋の人の名前でも見つけたかw
190:2013/08/26(月) 20:47:11.67 ID:
懐かしくてAKBの存在の大きさを感じるってことは
やっぱり有名子役ってことかしら
196:2013/08/26(月) 20:48:40.73 ID:
冗談抜きで懐かしい名前はマイマイであって欲しい
あれこそ即戦力だろ
197:2013/08/26(月) 20:48:41.59 ID:
引退した大橋のぞみを入れよう
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377515936/

2013/08/26 21:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ