2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】高橋みなみ(22) 温泉CMに出演するも「肌露出がNG」 ファン期待の入浴シーンは14歳の西野未姫らが担当

1:2013/08/21(水) 22:57:24.16 ID:
“肌露出”がNGのAKB48高橋みなみ、温泉テーマパークのCM起用でピンチ?

 高橋みなみらAKB48メンバーを起用した温泉テーマパーク・大江戸温泉物語のCM「湯船」物語編と「浴衣」物語
編が現在、公式サイトにて公開中。AKBメンバーたちが入浴シーンを披露している。

 高橋の他、西野未姫、小嶋真子、加藤玲奈、岩田華怜の計5人は、「大江戸温泉物語サポーターユニット・高橋
みなみと温泉娘」として同テーマパークのイメージキャラクターに就任。温泉テーマパークのCMとなるとメンバー
の入浴シーンを期待してしまうが、実は高橋はファンの間では有名な浴場嫌い。他人に裸を見せることが大の苦手
で、どんなに仲の良い相手とも一緒に風呂に入ることを拒むとメンバーに度々暴露されている。また、グラビアで
も露出度の高い水着を着用することは稀。そんな高橋が大勢の視聴者の前に肌を晒すことができるのか――。

 「湯船」物語編は浴場が舞台。しかし、西野、小嶋、加藤、岩田が温泉を堪能する中に高橋の姿はない。実は高
橋は1人、足つぼマッサージを受けて悲鳴を上げていたのだ。どうやら高橋は無事“裸披露”をまぬがれた模様。
ファンには残念ながら、高橋の入浴シーンはおあずけとなったが、その他のメンバーは湯船に浸かって気持よさそ
うな姿を見せている。

 「料理」物語編、「宿泊」物語編は、今夏公開予定。CMメイキングは近日公開されるそうだ。
http://www.rbbtoday.com/article/2013/08/19/110849.html


CM動画



高橋みなみ(22)


西野未姫(14)

3:2013/08/21(水) 22:58:20.96 ID:
まあBBAの肌よりJCの肌のほうがいいわな
4:2013/08/21(水) 22:58:23.71 ID:
こいつブサイクだよな
7:2013/08/21(水) 22:58:39.94 ID:
温泉に入れない奴って・・・

あっ...(察し)
8:2013/08/21(水) 22:59:18.14 ID:
高橋みなみを哀しみに濡らし傷付けようとする輩が居るのなら俺は鬼にいつでも成る
22:2013/08/21(水) 23:02:34.50 ID:
1・刺青
2・痣や傷
3・CD並みの巨大乳輪

どれ?
123:2013/08/21(水) 23:38:31.21 ID:
>>22
4 実はついてる
25:2013/08/21(水) 23:02:39.62 ID:
腹に切開の後があるから
34:2013/08/21(水) 23:04:06.56 ID:
高橋みなみがこんなにカワイイって知ってるの?









37:2013/08/21(水) 23:04:44.41 ID:
みんな水着なのに、高橋みなみだけ水着を拒否


40:2013/08/21(水) 23:05:19.62 ID:




http://blog-imgs-60.2nt.com/n/a/n/nanan0914/cece2ba4.jpg
60:2013/08/21(水) 23:09:44.96 ID:
難波の時は水着NGだったのにAKBは14歳の入浴OKなの?
ラインがよくわからん
61:2013/08/21(水) 23:09:51.44 ID:
刺青
人工肛門
妊娠線
どれや?
63:2013/08/21(水) 23:11:00.04 ID:
背中にはんにゃのイレズミでも入れてんのか?
84:2013/08/21(水) 23:18:33.06 ID:
昨日、江ノ島いったら、男女いとわず、
まー入れ墨(笑)を堂々と見せてる
奴らの多いこと、多いこと。

海水浴場に、入れ墨禁止とか嘘っぱち。

行政も、海の家で働いてる奴らに
一人でも入れ墨(笑)馬鹿を使わない
ように徹底しろ。奴らに
不利益を被らせて理解させろ。
96:2013/08/21(水) 23:23:15.05 ID:
高橋みなみ総監督 後輩に説教





97:2013/08/21(水) 23:25:57.21 ID:
なんでNGなんだ? タトゥーでも施しているのか?
106:2013/08/21(水) 23:29:34.07 ID:
タトゥーは無いか、消した模様。
異常な恥ずかしがり屋で、昔からグラビアで他メンバーがビキニのときも
絶対にワンピース等を着せて貰っていたところ、メンバー内で「たかみな男説」が生まれた。
ついでに、ビアン説もあるな。
110:2013/08/21(水) 23:32:18.37 ID:
>>106
14歳からこの仕事してるのにタトゥー入れてるわけないやんw
127:2013/08/21(水) 23:40:41.28 ID:
なんたらかんたら鬼になる(´・ω・)カワイソス
128:2013/08/21(水) 23:41:21.21 ID:
どっちが需要あるかは別として
NGな汚れ仕事(とまでは思わんが)を自分はせずに後輩の子供にやらせるとか
とんだ総監督さんだな
135:2013/08/21(水) 23:45:55.54 ID:
今さら驚く事じゃないだろう
たかみなのビキニパンツNGはAKB発足以来一貫してるじゃないの
パレオ着けてて良きゃ嫌々でもグラビアやってるぞ
137:2013/08/21(水) 23:47:00.51 ID:
腹肉タプタプの小嶋さんを見習え


144:2013/08/21(水) 23:49:29.54 ID:
・虐待の痕がある
・あざがある
・火傷の痕がある
・刺青をしている
・貧乳(乳首)に劣等感がある

さあ、どれだ? ヲタも答えを知らないだろ
149:2013/08/21(水) 23:55:28.75 ID:
どう見てもビキニラインを出せないようだな
股間がもっこりしてるのか剛毛かどっちかだ
170:2013/08/22(木) 00:04:09.99 ID:
たかみなの貴重な水着姿

173:2013/08/22(木) 00:07:03.51 ID:
>>170
胸の谷間に赤痣?
てか顔が変わりすぎで誰かわからん
178:2013/08/22(木) 00:12:02.15 ID:
>>170
左から4人目と一番右がわからん。早期脱退者か?
190:2013/08/22(木) 00:15:57.06 ID:
>>178
小野、成田を知ってて、大島麻衣を知らんとは珍しいな
一番右は俺も知らんわ
197:2013/08/22(木) 00:20:07.54 ID:
>>190
大島麻か。顔が違って見えた
175:2013/08/22(木) 00:09:29.74 ID:
かあちゃんはバンバン未成年とセックスしてたのに
176:2013/08/22(木) 00:09:44.31 ID:
刺青だったら、それこそ手術してでも消してそうな気がするが。
191:2013/08/22(木) 00:16:26.91 ID:
そういえば、ケミストリーの川畑が十数年も頭皮を隠していたのは何故なんだぜ?
隠されると気になるよなぁ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377093444/

2013/08/26 20:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ