2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】「チーム4」が復活! 研究生・峯岸みなみが昇格しキャプテンに就任 

1:2013/08/24(土) 20:53:06.42 ID:
AKB峯岸、半年ぶり正規メンバー復帰 新チーム4キャプテン就任

 AKB48が24日、東京ドーム3日目公演を行い、アンコール恒例のサプライズとして、研究生の昇格を発表。
今年2月1日に研究生降格処分を受けた峯岸みなみが、約半年ぶりに正規メンバーに復帰することが決まった
。峯岸を含め昇格が決まった16人は、新たに発足したチーム4に所属。峯岸は同チームのキャプテンに任命
された。

 AKBグループ総支配人の戸賀崎智信氏が13期、14期研究生の正規メンバー昇格を続々と発表するなか、最
後に名前を呼ばれた峯岸も“昇格”および新チーム4所属が決定。続けて「チーム4キャプテンは、峯岸みな
み」と任命されると右手で口を抑えて涙をこらえ、同期の高橋みなみ、小嶋陽菜も顔をゆがめて涙ぐんだ。

 今回発足したチーム4は昨年10月末に一度解散したが、再結成。旧チーム4の島崎遥香、市川美織は涙し、
高橋は「研究生の頑張りをみて作られたチームだと思います。力を合わせて頑張ってほしい」とエール。

 峯岸新キャプテンは「私も今まで知らなかったのがもったいないくらい素敵なメンバーがいます。その芽
を潰さないように、壊さないように、私も一緒に成長できるように。チーム4をすてきなチームにできるよ
う頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と目に涙をためてあいさつした。

 正規メンバーに昇格し、チーム4に配属された16人は以下のとおり。

小嶋真子(14期)、相笠萌(13期)、岡田彩花(13期)、茂木忍(13期)、岩立沙穂(13期)、西野未姫(
14期)、梅田綾乃(13期)、内山奈月(14期)、高島祐利奈(13期)、北澤早紀(13期)、岡田奈々(14期
)、橋本耀(14期)、村山彩希(13期)、前田美月(14期)、篠崎彩奈(13期)、峯岸みなみ(1期)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130824-00000309-oric-ent

14:2013/08/24(土) 20:56:14.93 ID:
>>1
誰が復活せーと言うたんじゃボケ
8:2013/08/24(土) 20:55:24.10 ID:
峯岸みなみがこんなにカワイイって知ってるの? 1






56:2013/08/24(土) 21:34:35.61 ID:
>>8
ここにもゲロブスビッチ発見
11:2013/08/24(土) 20:56:02.91 ID:
これを見ても峯岸みなみがブスと言えるの?








21:2013/08/24(土) 20:58:52.44 ID:
一番のクズが平然と復帰とかオタ舐められすぎwww
25:2013/08/24(土) 21:01:47.26 ID:
>>21
復帰してくれた方が嬉しいだろ
22:2013/08/24(土) 20:59:51.19 ID:
AKBって彼氏いたら引退なんじゃなかったっけ?
セックスしてても引退しないで良くなったん?
27:2013/08/24(土) 21:02:22.71 ID:
>>22
100人枕したら許されるようになったのかもな
28:2013/08/24(土) 21:03:30.56 ID:
つか、AKB研究生が正規構成員に昇格する為の条件て何よ?
何かしら、外部の人間にもわかりやすいテストとかあるのん?
32:2013/08/24(土) 21:07:59.82 ID:
ハゲビッチと心中するつもりか
42:2013/08/24(土) 21:11:37.61 ID:
>>32
秋元もAKBが下り坂に入ったって判断したんだろ
新しいスターより有り物で凌いで稼ぐ方針
あれだけ持ち上げた島崎遥香がぱっとせず指原が1位になるんだもの
秋元もさすがに世間が飽きてるの気付くよ
33:2013/08/24(土) 21:08:27.98 ID:
キャプテンとかむしろ半年前より好待遇w
46:2013/08/24(土) 21:12:58.17 ID:
>>33
指原といいスキャンダルは起こしたほうがお得だな
この前例は後々癌になるで
37:2013/08/24(土) 21:10:00.16 ID:
CD売上激減でドラマ2連続打ち切りの山下智久と  児童ポルノ出身の 大島優子が熱愛

今年、正月あたりに山下智久(27)と大島の”ニューヨーク密会疑惑”があったという。
「ツイッターで1月初め、米ニューヨークで山下を見た
という書き込みが相次ぎました。
同じ時期にニューヨークで大島優子の目撃情報も、ツイッターに書かれました。
さらには、顔はボケていてはっきり見えないものの、”山Pと大島優子がニューヨークでデート中”という説明とともに、
2人のツーショットとする写真までツイッターに掲載されたのです。

大島優子は在日韓国人ということもあり優遇されており
AV女優、アイドル、イケメン俳優、バンドマンなどをあつめて
ラブホテ○で、合コンとかも主催してます。
運営も知りながら見てみぬふりです。
47:2013/08/24(土) 21:13:07.55 ID:
>>37
またお前か

*山下が憎いのは勝手だが関係ない人を巻き込むなよ


そもそも熱愛じたいが悪質なガセ

山下がNYにいたとき大島は地元栃木で家族と初詣や買い物してスキー場へ行っている
正月休みの写真もファンに送られている
(悪質な捏造だと確定しています)

NYと栃木 瞬間移動でもできるのか?


山下憎いのは分かったから関係のない人に粘着するなよババア
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377345186/

2013/08/24 22:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ