2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AKB出ててもチャンピオンだけは絶対買わないわ

1:2013/08/21(水) 17:20:02.92 ID:
秋田書店:不正訴えた女性社員を解雇 撤回求め提訴へ
http://mainichi.jp/select/news/20130821k0000e040255000c.html

 秋田書店が漫画雑誌の読者プレゼントで景品数を水増し掲載していた問題で、社内で不正をやめる
よう訴えた景品担当の女性社員(28)が「プレゼントを窃取した」などとして懲戒解雇されていた
ことが20日分かった。女性側は「罪をなすりつけられた」と主張。「組織的不正」として景品表示法
違反(有利誤認)で秋田書店に措置命令を出した消費者庁の調査で主張が裏付けられた形となり、
解雇撤回を求めて提訴する考えだ。

8:2013/08/21(水) 17:23:05.33 ID:
>>1
表紙やグラビアだけで漫画を買うヲタって少しおかしいとおもうのw
11:2013/08/21(水) 17:24:15.09 ID:
>>8
逆に漫画なんか誰が読んでるんだよ
9:2013/08/21(水) 17:23:23.15 ID:
>>1
これはヒドイw
12:2013/08/21(水) 17:24:27.12 ID:
>>1
これなんで景品数少ないのバレたんだろってずっと思ってたんだが内部告発あったんやね
ひでえな秋田書店
19:2013/08/21(水) 17:28:45.05 ID:
>>1
はたぶん元々ネットで画像集めてるだけで買ってない
24:2013/08/21(水) 17:33:37.86 ID:
>>1
こういう込み入った問題はマーニーにお任せ
32:2013/08/21(水) 17:41:17.01 ID:
>>1
>実際にプレゼントされる景品の数より多い数が表示されていた漫画雑誌「ミステリーボニータ」

つーかこんな雑誌初めて聞いたw
4:2013/08/21(水) 17:22:19.94 ID:
戻ったところで居場所あるのかな
36:2013/08/21(水) 17:46:59.64 ID:
>>4
復帰して辞めれば退職金貰えるだろ
33:2013/08/21(水) 17:41:44.77 ID:
SKEとNMB以外は買わないことにした
だが、水島先生だけはどうか死ぬまでにドカベン完結させてあげたい
完結出来なきゃ誰も見てないだろうが水島先生が可哀相
35:2013/08/21(水) 17:42:48.85 ID:
>>33
もう終わるじゃん
34:2013/08/21(水) 17:42:25.42 ID:
AKBポスターがついてくること多いからチャンピオンは買わなくなった
39:2013/08/21(水) 19:00:36.14 ID:
先週号はたしか、ゆりあピースだったから欲しかったが、見たらシコりたくなるから買わなかった
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377073202/

2013/08/21 21:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ