2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AKBグループでおしっこを飲みたいメンバーは?

1:2013/08/19(月) 01:03:36.39 ID:
HKTの朝長美桜ちゃん!

22:2013/08/19(月) 02:16:39.60 ID:
>>1
の親がこんなクソスレ立ててるのを
見たら
悲しむだろうな
うちの子はこんなキチガイになってしまったのだとね
ほんとに親不孝な
>>1
だな
こんな
>>1
が1人で生きていけない頃から
育ててくださったのに
自立したらこれかよ!!
両親の今までの苦労は何だったんだ!!
時間、お金、苦労を返せとね!!
もし親に悪いと思う気持ちがあるなら
今すぐ謝罪するんだね!!!
2:2013/08/19(月) 01:05:00.93 ID:
HKTの田島芽瑠ちゃん!
3:2013/08/19(月) 01:06:29.59 ID:
SKEの新土居沙也加ちゃん!
4:2013/08/19(月) 01:07:15.90 ID:
こじはるのは臭いがヤバそう
5:2013/08/19(月) 01:08:48.13 ID:
おいやめろ



咲良たんだろJK
6:2013/08/19(月) 01:09:05.06 ID:
みおちゃんのおしっこは美味そうだ
7:2013/08/19(月) 01:09:50.67 ID:
ゆりあちゃんに決まってるだろ!
8:2013/08/19(月) 01:10:48.39 ID:
アイドルはトイレに行かないぞ
9:2013/08/19(月) 01:11:19.84 ID:
僕は、向田茉夏ちゃん!!!!!11
10:2013/08/19(月) 01:15:22.59 ID:
HKT48の本村碧唯ちゃんと宮脇咲良ちゃん
SKE48の向田茉夏ちゃん
NMB48の山岸奈津美ちゃん
11:2013/08/19(月) 01:16:33.74 ID:
NMBの山岸奈津美ちゃん
12:2013/08/19(月) 01:17:35.70 ID:
ここまで小嶋さん以外未成年
14:2013/08/19(月) 01:23:07.61 ID:
聖水阿比留軍に見つかるなよ
15:2013/08/19(月) 01:24:00.30 ID:
あとは~やっぱり野呂さん?









な訳無いだろカスさくちゃんに決まってるだろjk
16:2013/08/19(月) 01:25:52.07 ID:
山岸って書こうとしたらもう2人もいた
18:2013/08/19(月) 01:26:47.18 ID:
ぱるぱるさんのおしっこはちょっぴりしょっぱいの
だがそれがいい
19:2013/08/19(月) 01:27:04.60 ID:
HKT田中菜津美に
「しっかり飲めよ!」と完飲強要されながら一滴残らず飲みほして
「本当に飲んだよお兄さん。クンニしていいからな」とご褒美もらいたい
23:2013/08/19(月) 02:17:55.61 ID:
聖水を阿比留ぜ
ソイヤ!ソイヤ!
ヽ('A`)ノ
 (阿 )
 ノω|
24:2013/08/19(月) 06:01:27.46 ID:
尿道口から直接飲むのは嫌だが
紙コップに入れたものは飲める
26:2013/08/19(月) 14:42:27.10 ID:
>>24
逆じゃね?
脳みそが冷静な状態ではリバースするだろw





よってなつみん直飲み
28:2013/08/19(月) 18:21:20.09 ID:
>>24
逆だろ

コップのは流石に飲めん
25:2013/08/19(月) 14:00:47.02 ID:
紙コップに入れると空気に触れて酸化する為邪道

よって直飲みが王道となる
27:2013/08/19(月) 14:44:15.21 ID:
平日の昼間だってのにお前ら本当気持ち悪いな



松岡菜摘ちゃんの朝イチの濃い~やつをください
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1376841816/

2013/08/19 22:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ